こんにちは!


先日のおがわじゅりさんのトークイベント!
大盛り上がりでしたラブラブラブ





大好きなじゅりさんとイベント出来て幸せだったなぁラブラブラブラブ



さて!


今日から5月!
皆さまGWは楽しんでますか?おねがい



私はお仕事で楽しませていただいてますキラキラ

この間じゅりさんのイベントの後、いつも応援してくださる方から「告知早めにしてーーーえーん」とお声かけいただいたのでアセアセ


この1週間の出演スケジュール載せさせて頂きますピンクハート





イエローハート5月1日(火)イエローハート

@大井競馬場

「かしわ記念(JpnI)」と当日の大井競馬のメインレースの、そして船橋競馬の予想ステージに出演しますウインク

スポーツ報知の春木宏夫記者♪
サミットクラブ のお二人♪
そして私守永です♡

1回目 13:45分頃〜
2回目 16:15分頃〜
トゥインクルステージ



イエローハート5月2日(水)イエローハート

 @船橋競馬場

「第30回 農林水産大臣賞典 かしわ記念」
イベント出演します!


この日はぽっ娘(読み・ぽーむす)
2人そろっての初お披露目となります🤗💓

かしわ記念、一緒に楽しみましょう✨




イエローハート5月3日(木) イエローハート

@高知競馬場 

福永洋一記念デールンルン

当日は様々なイベントに出演予定!
ぜひ皆様高知競馬場に遊びに来てくださいね!

ずっと行ってみたかった福永洋一記念デー♪お仕事として行けるなんて嬉しすぎる!
私もお客様と一緒に楽しんじゃいますラブラブ





イエローハート5月3日(木)イエローハート

@テレビ埼玉 @golfnetwork_jp 

「スター☆ゴルフマッチⅡ 」
放送です\(^o^)/

テレビ埼玉
3日(木) 23:00~23:30
ゴルフネットワーク
1日(火) 21:30~22:00

どちらも再放送あります♡
詳しくは







イエローハート5月4日(金)イエローハート

 @名古屋mid-FM 

真矢RADIO 放送ですウインク
ゲストは二度目の登場!
田村芽実 さん♡

天使のような妖精のような雰囲気の芽実さん♪
5月12日にワンマンライブをされるそう♪
そこに向けての準備などお話し伺いました!

名古屋mid-FM
毎週金曜日午後10:30〜
suzuka voice FM
毎週月曜日 午後10:00〜




イエローハート5月5日(土)イエローハート

 @アプリ 競馬デイリー馬三郎

毎週土曜の夕方!
アプリデイリー馬サブローにて♡

《コラム》
真彩の『秘書のひしょひしょ話』
載せてます\(^o^)/

ひとりごとのようにプライベートの事や、競馬関係のこと、予想などひしょひしょ呟いてます笑笑

私のコラムは無料です!


イエローハート5月5日 (土)イエローハート

 @グリーンチャンネル  

日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ
毎週土曜 19:30〜

G1では全コンシェルジュの印を大公開ウインクピンクハート

コンシェルジュの予想をお楽しみに!!


ハートピンクハートイエローハート5月7日 (月) イエローハートピンクハートハート

MAAYA ワンマンジャズライブ

開場19:00 ~ / 開演 20:00 ~
会場:キーストンクラブ東京 (六本木ミッドタウンから徒歩3分) .
MUSIC CHARGE:予約¥3,800 / 当日¥4,300 


いよいよ1週間きりました!!


いい感じに仕上がって来ておりますキラキラ


本当に、来てほしい。
愛しい時間を一緒に過ごしましょ💋







さて!
5月も最初から盛りだくさんルンルンルンルン


皆様にお会いできます事を楽しみにお仕事励みますキラキラ




いつもありがとうございますラブラブ