こんばんは!!
守永真彩です。


4月に突入!!!
いよいよ新年度が始まりました爆笑


ということで、大切な告知があります。


な、なんと!



今年度から
楽天競馬のPR大使に任命されました!


津田麻莉奈先輩と一緒にポッ娘(ぽーむす)として、楽天競馬のお仕事をさせて頂きますラブ


{7D0E739F-F134-4484-BAA5-D733BB09C84A}



CMも4パターンとりましたラブラブラブラブ


どんなCMか!!こちらをご覧ください⬇︎




見ていただいたらわかるのですが、めちゃくちゃカッコ良いCMとなっております!


そして、すっっごいスポーツ出来る子みたいになってます。笑笑

でも実は、ヒーヒー言いながらやってました←

よーーくみたら、涼しい顔してやってるまりなる先輩と、キツそうな顔してる私のギャップが分かるかも!?キョロキョロ



ぜひ見てみて下さいねラブラブ




そして、これから楽天ポッ娘として色んな競馬にお邪魔すると思いますので!

改めてよろしくお願い致しますウインク