こんばんは!!


今日から2月!
1ヶ月経つのあっという間でしたねびっくり


2月の初めは土浦は美浦村にてお仕事でした♪
優駿の取材ラブ

来月号をお楽しみにキラキラ



さて!



本日は

スター☆ゴルフマッチⅡ 
#3の放送日です爆笑ピンクハート



スター☆ゴルフマッチⅡ、様々なところから反響きております!

私の知り合いも結構見てくれてるみたいで、、
「ゴルフ番組見てたらまーやでできた!!」と連絡きました笑


母のお友達からも連絡が来たりして...笑


世代を問わず楽しんでいただけてるようで嬉しいですラブラブ



さて!

そんなスター☆ゴルフマッチⅡ!

試合もいよいよ佳境に入ってまいりました!!


今週からは#3の放送が始まりますラブ


第一弾は#3で最終回。
アシスタントで私が出るのもこの放送でひとまず最後となります!

{C12CE8E1-E816-41A2-ADF0-4B8C1936CF9C}

次私が出演するのはちょっと先になるので、今回の放送もぜひ観ていただきたいです!!!


よろしくお願い致しますラブラブラブラブ


テレビ埼玉

2月 1日(木) 23:00~23:30 #3
2月 6日(火) 12:30~13:00 #3
2月 8日(木) 23:00~23:30 #3
2月13日(火) 12:30~13:00 #3



ゴルフネットワーク

2月 6日(火) 21:30~22:00 #3
2月11日(日) 18:00~18:30 #3
2月12日(月) 16:00~16:30 #3
2月13日(火) 21:30~22:00 #3
2月17日(土) 10:30~11:00 #3




《出演者》
MC&プレーヤー
三波豊和 さん

ゲストプレーヤー
関根 勤 さん
北村晴男 さん
服部道子 プロ

MCアシスタント
守永真彩

{DA83E584-D504-44E2-A0E4-9766536EAB6B}



写真は昨日のスーパーブルーブラッドムーンお月様



一眼レフで撮ったのですが、三脚なかったからブレブレえーん


皆さまは、昨日スーパーブルーブラッドムーン観ましたか?(^^)