おはようございます爆笑


皆様、コメントありがとうございます♡
コメントの中にもありましたが、1月1日の夜は満月が綺麗でしたね♪

皆様の今年の目標が、叶いますようにキラキラ
皆様にとって最高の一年となりますようにキラキラ



まだまだ皆さんの目標お待ちしてますウインク





さて!



新年!!!
お仕事について書きたいと思いますラブ

{15F577BF-5C7E-459A-B78E-15A468A2E52B}


  
幸せなことに。

今年から新たに始まる新レギュラー番組が2本あります!
そして、新連載も始まります!!!



星新レギュラー番組星



『スター☆ゴルフマッチⅡ』

初回放送
1月4日(木)
23:00~23:30 #1



いよいよ明日です!!!


{F7C31E1A-B5D8-4068-ADA7-EF8610964E0D}

{693FCCD3-78B9-4C9E-99DA-C63B386F7A8A}


{C2935FAF-AFE5-42CF-8042-4FC3BDBE16B7}


MC

💓三波豊和さん

初回のゲストは!

💓関根勤さん

💓北村晴男弁護士

💓服部道子プロ



以前放送していたスター・ゴルフマッチが装いも新たに蘇りますキラキラ


MCの三波豊和さんが、ゴルフ大好きの芸能界・スポーツ界の皆さん、人気のプロゴルファーをお招きしてそれぞれペアを組み、真剣勝負
チューラブラブ



ゲストのドライバーからパットまで、普段ドラマやトーク番組で見る事ができない『生』の姿を余す所なくお見せします!!



ゴルフしながらだからこそ話せるプライベートな話も...てへぺろラブラブ



私はアシスタントとしてレギュラー出演します(^^)


ゴルフ好きな方!ぜひご覧下さい!!



<テレビ埼玉>
本放送=毎週木曜23:00~23:30
再放送=毎週火曜12:30~13:00

<ゴルフネットワーク>
本放送=毎週火曜21:30~22:00
再放送=不定期で月間6回






星新レギュラー番組星

名古屋mid-FM
『真矢RADIO』


初回放送
1月5日 (金) 
22時30分〜23時00分



{1C338944-3FE5-4513-ABCE-66465D8D153B}

{52929DD9-5E32-4D17-AC30-37B6CA09AB05}



LUNA SEA の真矢さんと私守永真彩で

毎週金曜 よる10時30分〜
30分間の番組を毎週お届けしますウインクキラキラ


ただ今番組では新コーナーも募集中♪
ぜひ、なにかやってほしいコーナーなどありましたら「真矢RADIO」宛まで、お手紙・FAX・メール頂けると嬉しいですピンクハート

また、名古屋以外でもラジオ聴けますおねがい
スマホやPCで聴けるので(私もスマホから聴いてます)ぜひ聴いてくださいキラキラ

詳しくはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎




星新連載星


『デイリー馬三郎』のスマホアプリでコラム連載が決まりました♪


初回投稿は
1月5日明日です!


{44AC174E-738E-4D59-8749-30796B94764B}

コラム名は...
『秘書のひしょひしょ話』

無料で観られますので、良かったら馬券のご参考に♪、、、ご参考になるような予想を提供できるよう頑張ります!!!←

馬券の予想の他にも、プライベートの事などもひしょひしょお話したいと思います笑







ピンクハート継続レギュラーピンクハート


グリーンチャンネル
『日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ』



とっっっても有難いことに!
2018年も、KEIBAコンシェルジュの秘書として勤めてまいります!!

{A1F1B817-0409-40FF-9485-6CE5538F95AE}



コンシェルジュ6人の予想を今年もお楽しみにウインク




今年のスタートは
なんと二夜連続

1月 6日7日
グリーンチャンネル
19時30分〜21時00分 生放送です!


再放送
土曜日  23:30 ~ 25:00(再)
    27:30 ~ 29:00(再)
日曜日   7:30 ~   9:00(再)

6日は
古谷剛彦コンシェルジュ
津田照之コンシェルジュ

7日は
棟広良隆コンシェルジュ
 辻三蔵コンシェルジュ

です!!
お楽しみにキラキラキラキラ



ピンクハート今年のワンマンライブピンクハート

今年もJAZZワンマンライブ開催します!


{AEA4010D-7C20-497A-9C41-CC38BDDC21C4}


2月12日 (祝・月)

キーストンクラブ東京 (六本木)

開場 18:00 / 開演 19:00


MUSIC CHARGE:予約¥3,800 / 当日¥4,300 

お一人様、1ドリンク以上のご注文をお願いしております。


*MEMBER*

Vo MAAYA

Pf 中原裕章 

Ba澤田将宏 

Dr石川勇人

 

ご予約はこちらからお願い致しますウインクキラキラ



バレンタインが近いので、、守永から来てくださったお客様に何かプレゼントがある...かも?笑

歌でバレンタイン気分を満喫してもらえるよう、今色々構成を練っております!
お楽しみにピンクハート






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで!!!

今年も嬉しいことにお仕事盛りだくさんですラブ





みなさま2018年も

よろしくお願い致しますおねがいキラキラ