少し時間が経ってしまいましたが...


12月1日は
「Maaya Xmas Jazz live」でした!


{B689629C-43F4-4760-BB67-BA56EDF03C8B}



今年最後のワンマンライブ。

今回も沢山のお客様に来て頂き嬉しかったです(^^)




12月に入ったということで。
少し早めではありますが、Xmasのナンバーを歌わせて頂きました!

{DBF0228B-7895-4B02-8AD3-0086582E539E}



クリスマスソングって、この時期になると
街を歩いていても♪テレビをつけても♪
耳に入って来るので
世代を問わず、皆さん知っている曲が多いと思います。



でも
その歌の内容って、実は知らなかったりしますよねニコニコ



今回自分で歌うことになり
歌詞の意味を調べたのですが


今まで楽しく聴いていた歌が、実は失恋ソングだったり。
子どもたちが雪遊びしている歌だと思っていたら、実は恋人達が結婚の約束をしている歌だったり...!!!



自分としては、よく聴くクリスマスソングでも、初めて知った歌詞の意味が沢山あって衝撃でした。笑


あ!もちろん歌は人それぞれの捉え方がありますし、これはあくまで私の見解ですが(^^)

今回歌うことになって、私自身、改めてクリスマスソングを味わえた気がしますハート

{966DCD95-6C4C-4549-ABD2-7E35BA066E38}



また、聴いてくださったお客様からも

歌詞を想像して聴けて楽しめたと言っていただけて凄く嬉しかったですハート

しかも、今回たまたま立ち寄って下さった台湾のお客様が「ぜひまたライブに来たい!台湾からまた来ます!」といって2月のライブの詳細を聞きに来てくださったりハート


凄く、凄ーーく、嬉しかったですキラキラ


師走のお忙しい時期ではありますが、ほんのひとときでも、楽しく落ち着ける時間を提供出来てたら...


こんな幸せなことないです(^^)


{3315319E-0528-4C80-BCB5-B87C3FAC3662}




また、会場には素敵なお花も届きましたラブ



キラキラ永田隆樹様キラキラ

{E1C2CBF9-11FA-4666-904B-7A25E280500D}



キラキラ船越伸也様キラキラ
{F470DD71-79D5-4B48-A6F2-0633CA6FF656}


当日は花束やお土産も、、!!
皆さまありがとうございました!

{EB79D994-29F6-40AF-B515-6C259E07D0A2}





今回は
ベース・澤田将弘さん
ピアノ・広田圭美さん
ドラム・村田暢宏さん

お三方にサポートしていただき。
素敵な音を奏でて頂きました。


澤田さんは、去年の初ワンマンから今回までずーっとレギュラー出演!
ライブするにあたって、楽譜を作ってくださったりといつも大変お世話になっております。
maayaワンマンは澤田さんのおかげで成り立っているといっても過言ではないです。


タマさんは、ワンマンでサポートして頂くのは去年の12月以来!
なのでちょうど1年ぶりな感じでした(^^)
前よりも堂々として慣れてきた感じかするよ!と言ってもらえてホッと...♡


ながさんは今回が初参戦!!元々澤田さんからのご紹介でご縁を頂きました(^^)ライブ終わってすぐ「またぜひ一緒にやりたいですー♪」と言ってくださり嬉しかったです♪




今回もメンバーに恵まれて、音をお届け出来たこととても幸せに思います爆笑


{8E2AAB92-21CD-4314-A423-D6D3C04CF1B2}






次回は


2018年 2月 12日

Maaya Jazz Live 2018
〜My Valentines Night〜

2月12日
場所ハートキーストンクラブ東京 《六本木》
時間ハートstart 19時〜
料金ハート3800円+ drink
予約ハートお電話(03-6721-1723)orメール(office@walker21.co.jp)
お名前・人数・ご連絡先をお願い致します。



{58C72CB5-29D8-461D-A7CD-3FF1CBDC0F2C}




今年も無事にワンマン終えることができて感謝しております。
ライブに足を運んで下さった皆様、心から、ありがとうございました!!!



来年はさらに成長した姿をお見せしたいです!!



また来年も、お会いできることを楽しみにしておりますラブラブ


次は、、バレンタインにピンクハート


{D096AED7-5500-413F-AEFE-0C962D93F819}