今日11月27日は
母・白石まるみの55歳の誕生日でした!




{F6D1F3A9-1260-48E8-8317-49782847A1FA}

(母のバックショット笑)



今年はお誕生日プレゼントとして

祖母と母、2人を連れて箱根旅行へ(^^)



{F58EED94-BC54-4956-BFA0-A941C4E72085}

{FB82199C-441C-425B-AF32-AF761F02087F}

(修学旅行のようにはしゃぐ母。笑)


実は、女3人での旅行は初めて!


17歳で仕事を始めてから、

ずっと、母と祖母を旅行に連れて行くのが夢だったので(^^)
やっと叶えられて嬉しかったです。


親孝行が出来ること、有難いなぁと思いました。



親や祖母が、元気で歩けるうちにねニコニコ

色んな景色を見せたり、思い出を作ってあげたいなぁと(^^)



{0899DCAF-8759-4EF8-B330-6DB4AF457E87}


今回はガラス細工で写真たてを作ったり♪


{4085F474-7650-481C-A4C8-4CC5A88F4356}

箱根園水族館に行ったり♪
ロープウェイで駒ケ岳に登ったり♪

{A0E0184C-EA92-498E-A146-8EE77595BF66}





{22EAAB09-F635-487F-8AEB-28C258C5E96B}




沢山色んなところを観光できましたキラキラ

祖母も喜んでくれたようで良かった照れ





やっぱり、ここまで育ててくれた人には感謝したいし。
今回少しでも親孝行出来たことが嬉しいなぁと思いました(^^)


親孝行させてくれることに感謝です。


{4C3883B0-72CF-4F61-A271-AFA2BF948C6D}



誕生日当日の今夜は、家族でしっぽりと団欒。



ケーキもみんなで食べて楽しい一日となりました(^^)



今度は父にも何かご馳走しなきゃ笑



とにかく、娘としては元気で、いつまでも明るい母でいて欲しいなとウインク


私の尊敬する先輩であり、頼れる友達であり、憧れる母なので。



大好きな母の55歳も素晴らしい年になりますようにと願ってます。



{EED5B191-1BBA-4A34-AA59-43AD874C3495}




娘は、また家族旅行にみんなを連れて行けるように仕事頑張ります。笑




{E0417B3C-6B79-49B4-BA6D-C83E173225E2}

なかなか破天荒な母ですが、
皆様、これからも母のことよろしくお願いいたします♪