こんにちはー!!!


今朝は少し早起きして、ゴルフの練習行ってきました♪

まずは少し打ちっ放し!

{8B29F078-979F-4E6B-8BD4-91EB929E5239}



からの、ラウンド♡



{2E080A06-290C-4B99-9E5C-A76316743CFE}





降水確率80%だったのに

ラウンド中、1ミリも降らなかった!!



そして終わった瞬間から雨降るという....。




奇跡のような午前中でした。笑




いっぱい練習できて充実





そして

グリーンチャンネルへ






今日は府中牝馬Sでクロコスミアが並みいるG1馬を抑えて重賞初勝利をしましたね




そして明日は秋華賞!!


過去10年ですとローズS組みが好成績を残していますが、紫苑ステークスが重賞になってから、去年は1着2着ともに紫苑S組みで決まりました。


さぁ今年はどうなるか!!




この週末は競馬場にて女の戦いが繰り広げられています



秋華賞や、明日のレースにむけての予想に、

ぜひグリーンチャンネル

KEIBAコンシェルジュご覧くださいませ






グリーンチャンネル

19時30分ー

日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ


生放送です!!



メールテーマは

「秋華賞で応援する馬は◯◯だ」です!


メールもお待ちしてます♪


ogi@GCH.jrao.ne.jp




{C3661125-8FF4-462F-A3FB-37BA780EAB4A}



ではまた後ほど〜♪