こんばんは!



台風の影響を受けている場所もありますが、今日の競馬はなんとか開催行われました!



台風が近づいてる地域の方、外出にはくれぐれも気をつけて下さいね。


明日はどうなるか、、まだ油断は禁物ですが。

三連休、無事に終えられることを願うのみです。





さて。順調にいけば今週の競馬は三日間開催!!



今夜もKEIBAコンシェルジュの生放送があります!!



グリーンチャンネル

19時30分〜21時00分



今日は小木支配人がお休み。


なので!


須田鷹雄さん

津田照之さん

栗山求さん

三名のコンシェルジュが出演します!



普段とはまた少し違った雰囲気のKEIBAコンシェルジュ、お楽しみに♪




ちなみに支配人がいない放送は、私は初めて!


いない間、秘書として支配人の分も頑張ります




{A623F989-4CC4-47E1-BC9E-F5956B658615}

(写真は昨夜のKEIBAコンシェルジュ)





そして今日は午前中
tvk「LOVEかわさき」のチームの1人がご結婚されたので!
披露宴に行ってました(^^)


{CF5F2EE4-702D-43C0-BD4B-3E770F3B9765}


「LOVEかわさき」では川崎の情報番組のリポーターを4年ほど勤めていたのですが。
その時からお世話になってる川崎市の職員さんのご結婚

ライブや誕生日会にもお二人で来てくれたり、公私ともに仲良くさせてもらってるお二人。

幸せオーラを沢山分けて頂きました♡



{70EE44A1-712B-46F7-AD15-F3B00535A6B5}



綺麗だったなぁ

前から知ってるお二人なので、本当に嬉しかったです

やっぱり結婚式はいいですね♪

末長くお幸せに...




ではでは!



秘書の仕事行って来ます♪




p.s.


馬のマーヤ応援して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

なんとか人気より上に来てくれて良かったです



また出直して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!