こんにちは!!!


少し時間が経ってしまいましたが。。
一昨日の金曜日は。
「MAAYA JazzLive in Roppongi」本番でした!!



{52BABB31-639B-47C1-A243-41DDEB0BD067}



まずはじめに。


ライブに来て下さった皆様
本当に。本当に。ありがとうございました!!!

そして、今回来れなくて応援のコメント下さった方も、ありがとうございました(^^)




1部も2部も、当初の予定よりもさらに多くの方に来て頂き。
どちらもほぼ満員御礼という形でライブをさせて頂きました。


皆様の貴重なお時間
ライブに足を運んで下さって、心から感謝です。


お客様お一人お一人に。
「ありがとうございました!!!」



そして会場には素敵なお花も

改めて、周りに支えてもらってることを実感した夜でした。

{3760DD8D-361C-49B6-9615-AD9E63CF0CD1}





オールジャズライブは今回が初めて。
正直、初めての挑戦という事もあって不安も多く。。
楽しみな気持ちと同じくらい、この日が来るのが怖かったです。




リハーサルの段階では、バンドメンバーの皆様に負んぶに抱っこで。。
バンドの皆様は正直大変だったと思います。
沢山、ご迷惑をおかけしました。

でもその度にプロの凄さを感じ。
お三方の素晴らしい技術と、お人柄に助けられてきました。

{7F3C5704-012D-474F-9230-FF488BC5E9CF}


ピアノ中原裕章さん、ベース澤田将弘さん、ドラム石川勇人さん。


今回も、素晴らしいバンドメンバーの皆様に感謝です。
お三方の生み出す音が本当に素敵で!
その音に乗せて歌えてとても幸せでした


澤田さんは昨年末のワンマンライブから引き続きお世話になり(^^)
今回のライブでも、譜面や曲の雰囲気の相談など、様々な面でサポートして下さりました!!

中原さんと石川さんは、今回初めてご一緒させて頂き。戸惑わせてしまった事も多かったかと思います。でもその都度、素敵な音色でカバーして下さり、助けて頂きました!


{09E7C270-0E25-448F-99C8-8B6A614A2CDE}



(↑1stと2ndの間の休憩中に、控え室の屋上でリラックスタイムを過ごしてる3人。笑 )


ライブ終わった後、楽しかったよー!って言って頂き、実は泣きたくなるほど嬉しかったです。。

皆様、、お疲れ様でした!!


{642BBE70-4642-4B7E-A2F2-78840E25FCA2}




ジャズは始めたばかり。

まだまだ未熟なところはありますが
私にとっては、凄く大きな一歩になった1日でした。


歌っていて
とっっても幸せで、楽しかったです



また、色んな方に伸びしろあるねって言って頂き。
最初あまり良い意味で捉えてなかったのですが...

これからは良い意味に捉えて!一つずつ丁寧に課題をクリアしていきたいです。

多分私は飛び級出来るタイプじゃないから
躓きながら、一歩。一歩。
でもその過程を楽しんで進んでいけたらと思います(^^)




{23883DD2-C152-4F87-8B9A-3DC8545CB240}






素敵な空間、音響を演出して下さった
キーストンクラブ東京さん。

マネージャー始め、いつもそばで見守ってくれている事務所やチームのみんな。

素敵な音でサポートして下さったバンドメンバー



そしてなにより


来て下さったお客様。



あの空間は、人生で一度きり。

あの夜を、ありがとうございました!



{9D56EA6B-4AA6-4A1F-9022-D732B1CCCCBB}





そして!
ライブでは告知しましたが。。




8月6日日曜日
Birthday live する事が決定しました




「MAAYA Birthday Jazz live in Roppongi」

日時8月6日(日)open 19:30 start 20:30
場所キーストンクラブ東京
料金music charge 3800円 (+1d&sheet)

ご予約まだ予約ページが出来てないので、お店に直接ご連絡お願い致します。
キーストンクラブ東京→http://www.keystoneclubtokyo.com/html/




今回ご都合つかなかった方も、ぜひぜひ来て頂けたら嬉しいです


今年の8月2日に26歳になるので。
26歳になってすぐのライブ!!


いつも支えてくださる皆様に、ありがとうの気持ちを込めて。
バースデーライブさせて頂きたいと思います




今までジャズにあまり馴染みのなかった方も、ぜひ♪

もちろん、今回来て下さったお客様も!!
またライブ会場でお会いできます事楽しみにしております



次のライブは一部構成♪
今回より曲数も増やして、皆さんにお届けします!


お楽しみに




ではでは!!!



また皆様にお会いできる日を楽しみに!
守永明日も頑張ります!!


{C130E25C-6D9A-4F77-B5A5-529BC2D87BEA}



{1E64ADEB-ABC1-4C93-B666-AB0C66B3D7CF}


沢山の花束や、差し入れもありがとうございました




感謝