こんにちはー!!


いやー、暑い!!
今日は良い天気ですね

でも暑くてTシャツ着て行ったら電車寒すぎてひたすら鳥肌...
この時期の調整難しい。。


さて。


ダービーが終わって初めての土曜日。



なんか、この1週間凄く長かった感じがします。
早速今日から新馬戦がありました。


また今年も競馬の一年が始まりましたね





{F8A507CF-0675-4FF7-ACCB-0960AE99361E}



明日は安田記念!!


なんと、今回初めて外国馬陣営の公式記者会見でインタビューをして来ました


{410110D9-0C0D-4037-8970-79AA0F10FFA0}



美浦にいた頃からやりたかったので、、4年越しに夢が叶って嬉しいです(^^)


サイズ調教師も、クルーズ調教師も、一つ一つの質問に凄く丁寧に答えて下さってありがたかったです

コンテントメントは昨年安田記念で12着という結果でしたが、今年は日本に来てもかいぐいがよく、昨年に一度経験したこともあって順調に来ているとのこと。前走久々にチャンピオンズマイルでG1を制していますし。改めて見直したいところ。

{48F74D6B-3A80-4392-AC9B-75C8555CE044}



ビューティーオンリーは、パンパンの良馬馬が希望!明日は晴れの予定ですので、良かったです(^^)
ブリッシュラックで2006年に安田記念を勝っているクルーズ調教師。今回も凄く期待しているとのこと。このメンバーの中でも注目の一頭ですね!

{3B640283-46A4-4FEC-8084-CD97038D6BEB}




そして、、
安田記念には、私の大好きなあの馬が出走します!!!


会いたくて会いたくて、胸が苦しくなる。
恋してるんじゃないかなって思うくらい好き。笑



キョトンとした顔の可愛いイスラボニータ。



私の部屋には彼の写真が飾ってあります笑


頑張って欲しいなぁ〜〜。





さて!
明日、安田記念当日は
良馬がゆく!」春の最後のイベントとなります!


ウインズ新白河にて、
1回目 13時〜
2回目 15時〜

お待ちしております

{5B1881C1-4660-4EDF-A0DC-A596D6F76379}




そして今夜は!!!


グリーンチャンネル
日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ

19時30分〜生放送!


ぜひ見て下さいね





ではでは♪



{D4A127A1-BDD5-4FF9-9008-43E9696EDD6B}

{76D467CB-7B6D-4991-9852-49F6B010AA21}


(写真は先日友達といったTENQで撮ったものです。笑)






(^.^)