こんにちはー!!

今日東京は、朝から本格的に雨が降ってます
梅雨入りかしら??

季節が順調に過ぎてくのは良いことですが。
何と言っても今週は
ダービーウィーク!!
枠順も決まりましたし、いよいよ今年のダービーもすぐそこまで近づいてきましたね!
当日は晴天の中行われて欲しいと願うばかりです



ちなみにダービーウィークの木曜日。
私は「優駿」の取材で美浦に行ってました♪

毎年思ってたけど、ダービーの週のトレセンって、やっぱり普段と空気感が違うんですよね。
今回はダービーの取材ではなかったのでトレセンの中には入ってないですが、美浦に通ってた頃のことを思い出しました。

せっかく美浦に帰って来たので、毎週お世話になっていた寮のお母さんに挨拶

{FCAFB9AD-AD4A-4E3F-BD5D-845161507B56}



久々に帰っても、「おかえり♪」って声をかけてくれる寮のお母さんや、2年前と変わらず家族のように接してくれるスタッフさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとって、3年間通った大切な場所。

この場所があるから、今の私があるので。
美浦での出逢いや、経験は私にとって宝物です。


そんな場所があるって、幸せだなって思います





さて!ダービーウィーク!!
金曜日からも三日間連続で競馬のお仕事させて頂きますよー!!



今日はウインズ後楽園にて
「良馬がゆく」金曜日発売イベントでございます!!!




{8EC2CC1C-41EE-495D-A5FA-59E7442576BD}



17時30分〜18時15分頃まで!
中型ビジョン前で行います!!!



お足元に気をつけて、ぜひ遊びに来てください


原さんの予想をお楽しみに

お待ちしてます



{88A29261-72A8-4511-94D4-733C8AEB992E}



ライブも、お待ちしております♡


630日(金)

MAAYA Jazz Live in Roppongi

 

1stステージ開場17:30 開演18:30

2ndステージ開場20:30 開演21:30

 

MUSIC CHARGE:予約¥3,000+1drink 

(当日+500yen)

場所:キーストンクラブ東京

(六本木駅8番出口から徒歩2分)


予約:

http://www.keystoneclubtokyo.com/html/modules/eguide/event.php?eid=388&caldate=2017-6-30

*名前の最後にご希望の公演回(1or2部)をご記入下さい。


http://www.keystoneclubtokyo.com/html/