続けてブログ更新失礼致します


久しぶりにジョッキートークライブにMCとして出演します!


【4月17日 ジョッキートークライブ】

なんと出演は

クリストフ・ルメール騎手!!


サラブレ公開収録という形で、日本の競馬、文化、生活など、プライベートについても存分に語っていただきます!!

もちろん、質問コーナーやルメール本人ご持参の手土産など、多くの景品が当たる大プレゼント大会もあります!!


気になるサトノダイヤモンドやソウルスターリングのお話も伺っちゃいます



こんな素敵な機会なかなかないので、ぜひご参加下さい


【出演】クリストフ・ルメール騎手(JRA騎手)、平松さとし(栄光のジョッキー列伝著者) 

【スペシャルゲスト】未定。あるかも?

【MC】守永真彩

【日時】4月17日(月)開場18:30 開演19:30 

【場所】新宿ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2) 

【電話】03-3205-6864 

【前売り】3000円
【当日券】3800円チケットはローソンチケットにて3月
11 日より発売。

【Lコード】33209*なお、都合により出演者が変更になる場合がございます。ご了承ください。 




{05732B65-4BE8-451A-A96C-105BBB084277}




こちらも皆様のご参加お待ちしております