こんにちはー♪♪


本日!
「サラブレ」4月号 発売です


{A385F622-78C5-459D-A280-BEAABD296C12}



久々に!不定期連載
「守永真彩の 突撃‼︎ホースマン!」

再開しております



インタビューのお相手は内田博幸騎手


{0203AE0C-A131-4E23-9D77-982906504C5B}

{4D1BE374-92EF-491A-B881-063975F4D0F8}



中央に移籍しようと思ったきっかけの出来事や
落馬事故のお話、現在まで。

今まで美浦で何度かお話したことはありましたが、こうしてゆっくりお話を聴いたのは初めてだったので。初めて知った事や驚く事が沢山ありました!

昔、ジョッキーになる前は、新聞配達のバイトとかもされてたんですって。

成功してからの内田さんしか私は知らなかったので、下積み時代といいますか...成功するまでの道のりを伺いながら、やっぱりプロで活躍する人は努力の量や熱量が全然違うんだと再確認しました。


また、インタビュー終了後に、息子さんの写真も見せて頂き

我が子のことを話す内田さんが、とにかく嬉しそうで笑
息子さんの事が大好きなんだなぁと、伝わってきました。



インタビューの内容は、ぜひ今日発売の「サラブレ」でチェックしてみて下さい



沢山勉強になったインタビューでした。





{DA83D6C8-C070-4955-88F6-E07AD4417AEA}

↑取材ノート。
色んな質問に、一つ一つ丁寧にお答えくださった内田さんに感謝です!!