こんばんは!!


昨日は新人騎手紹介イベントでした!!

{ED30283A-6951-4236-9E12-FFC9FADFD2E6}




{5F28C039-C035-4C33-B84C-B9CE51D9AD87}



JRA競馬学校教官の坂本勝美さん、西脇文泰さん、お二方への新人騎手からのメッセージに、会場から笑いが起きてました笑

お二方とも、貴重なお話ありがとうございました!


そしてサンケイスポーツの片岡良典さんは今年で一緒にイベントさせて頂き3年目!!
毎年、新人騎手を観る目が本当に優しいんです。

いつもありがとうございますカナヘイきらきら



今年の新人騎手も、今日無事に全員JRAレースデビューしました!!

ぜひ5人に大活躍して貰いたいですね✨


また、武史騎手の大逃げを見て、
レースは全然違うけど、ハープスターが勝った時の桜花賞、フクノドリームでの和生騎手の大逃げを思い出しました^^
同じ血が流れてるんだなぁってしみじみ。
息子のレースを見守る典さんの顔が思い浮かびます


今後沢山あるであろう親子対決も楽しみですねカナヘイハート





さて!!



今日はこれからグリーンチャンネル「KEIBAコンシェルジュ」です!!



19時30分〜の生放送!!!


ぜひご覧くださいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




{05FEF805-3B1D-4CA4-BF05-0582617A9B44}





写真は、今週競馬ブックに記事を書いてらっしゃったこえみ先輩カナヘイハート


私もニューカレドニアの競馬場行きたくなりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら