こんばんは!!!


ハッピーバレンタインつながるピスケカナヘイハート
皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?


私は、今日はずっと行きたかった耳鼻科へ行き、お薬もらった後は、サックスレッスン→ボイストレーニング 行ってきました気合いピスケカナヘイきらきら

充実!!

この時期ってコンビニにも美味しいチョコレート売ってるから、チョコ好きの私にはたまらない。


でも今年、、保育園以来、初めてバレンタインにチョコ作らなかったショックなうさぎ
20年ぶりに何も作らないバレンタイン←


お菓子作るの好きなんだけど、それよりまず病院いったりなんやかんやしたかったから仕方ないですねサッ


こうやって大人になって行くのかなサッ


ちなちにお父さんは美味しそうなBVLGARIのチョコレート貰ってきてました。

羨ましいーっ無気力ピスケ


{2CA46AE2-BFEA-474B-A292-F848F55AE6C5}




さて!!!


 


明日はですね!!!


大好きなラジオに出演しますカナヘイハート



ニッポン放送
松本秀夫と渡辺一宏 今夜もオトパラ!
(毎週月曜日~木曜日17時30分~2050分)



私の出番は18時15分ごろ〜18時30分ごろです!!
お聴き逃しのないよう♡♡


しかも今回!!
ラジオで、歌を歌いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しかもしかも!!
デュエットカナヘイハート


何を歌うかは明日のお楽しみっとびだすうさぎ2


皆様、明日の夜は「ニッポン放送」聴いてくださいねーっカナヘイハートカナヘイハート


スマホからは、radikoというアプリで無料で聴けますとびだすピスケ2




お楽しみにっつながる花1


{5499AFD2-7392-4737-A052-A28425FE4580}






今月222日~26日に舞台にでます!!


天王洲 銀河劇場でやるのですが

自分としては、こんなに大きく立派な劇場に立つのは初めてで。800人規模の舞台に立つことは目標の一つでもあったのでとても嬉しく思っています。



今回「君よ生きて」という作品は、シベリア抑留と引き揚げをテーマにした作品なのですが。

本当のテーマはもっと深いところにあって。


「今、生きていることの喜び」


見て頂ける方に実感して頂きたく、日々稽古に励んでいます。

実際、私も2年前にこの舞台をお客さんとして観にいって、本当に感動して。

それで今年オーディションを受けて、出演することになりました。


ぜひ観て頂きたいです!!


よろしくお願い致します!




詳細は⬇︎です!!


音楽劇「君よ生きて」


2

22日(水)18:45

23日(木)13:30/18:45

24日(金)18:45

26日(日)13:00


ステージシート(ステージ上12席限定)

 :15,000

●S席:7,500

●A席:5,000

学生A席:3,000円対象(小中高生・大学・大学院・専門学校、入場時に学生証提示)



http://www.gingeki.jp/archives/3253


【会場】天王洲 銀河劇場 

【チケットフォーム】

備考欄に守永真彩とお願いします。

https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=79506



よろしくお願い致します!


{A4179B60-F770-4D1A-84F7-BE68E670BC7C}