皆様おはようございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

良い天気ですね〜



さて!年始から嬉しい告知カナヘイハート



なんと!!

来週月曜からのレギュラー番組が決まりましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



わーーいカナヘイうさぎカナヘイきらきら




その名も、、
「健康!ALAかると」

1月9日(月)スタート!
毎週月曜 よる 10時54分〜11時00分 




{BF7E0546-9E97-46D2-A005-A917DA8455B2}



守永真彩と番組キャラクター「アミノさん」(太古より地球のありとALAゆる生命を見守ってきたと言われている物知り先生)が、「ALA」の知られざる働きを様々な角度からご紹介!!

最近の研究で明らかになってきた、アミノ酸「ALA」の持つ力とは!!!!




第一回目の放送は
「ALA」は私たちの体の中でどんな働きをしているのか?
ということについて、迫ります!!!




ぜひぜひ!
9日から毎週月曜日!
BS-TBS観てくださいね!!!



そしてここで皆様にお願い。



↓のHPにて「ぜひ観たい!」に一票ポチッとお願い致します!!







番組お楽しみに!



よろしくお願い致しますハートハート





p.s.


今日は朝から七草がゆ作って食べましたカナヘイ花


無病息災!
日本の四季を、食べ物で感じられるのは嬉しいものです♡


{59512261-6E79-40AF-AB4C-899AC1900F7F}



ではでは。


今日も元気にお稽古行ってきまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら