謹賀新年

門松あけましておめでとうございます門松

2017年始まりましたね鳥キラキラ

皆様、素敵なお正月をお過ごしでしょうかカナヘイうさぎ


私は、この三ヶ日、めちゃくちゃ食べております。笑
せっかく5キロくらい痩せたのに、また戻りそう笑





さて。

昨年末を振り返るブログ書いてなかったので、少し振り返りますと...

2016年は

競馬関係だと
美浦トレセンレポーターを卒業して、KEIBAコンシェルジュの秘書としてレギュラー番組をやらせて頂いたり!

「良馬がゆく」のGⅠウインズイベントまわりや、競馬場での初心者セミナーREXS講師サポート、川崎のイベントなど、お客様の前でお話する機会も多い一年でした♪
また、プレイボーイ連載や、PS4/PS3/PSVita/Windows ゲーム「winning post 8 2016」でも守永真彩 本人役として出るなど有難いお仕事も沢山させて頂きました。


そして
上半期は舞台
下半期は歌
と、競馬の仕事以外でも引き続き、色々やらせて頂いた一年。

親子でキングオブコントに出たのも良い思い出となりました笑
朝から夜までニュースに取り上げて頂き、反響も、凄かったですとびだすうさぎ2

{3CFC8D5D-0266-493A-B2B3-927D18E0281D}

{F6644697-6BD2-4CEE-8248-3107386D08A9}


プライベートでは、25歳になってすぐ、ずっと行きたかった鹿児島の知覧に行きまして。



私と同い年かそれよりもっと若くして愛する人のために飛んで行った先人の強い想い、そして、特攻隊の方々も今の私とそんなに変わらない、普通の若者だったんだという事を学びました。

より、「今」がある貴重さや、幸せに気付くきっかけになりました。

{FFE1AA93-FD91-4F55-8775-4BB0913EFE05}


また、夏はグアム行ったり、葉山でクルージングしたり、BBQしたり、花火観たりてへぺろうさぎ
遊びも真剣に♡


{8F18CDB3-EA9D-4160-8BA4-5C863E2C0E90}



年末にはずっとやりたかった歌のワンマンLIVEも出来ましたし!
とっても幸せでしたカナヘイハート

応援して下さる方々のおかげで
夢がまた一つ、叶いました

抱えきれないほどの花束も、凄く嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート

{6C5DD453-BBE3-459E-806D-08D8AB4F2E24}



2016年振り返ってみても、とても充実した一年だったなぁと思います。

やりたい事をまっすぐやり始めてから「まあや変わったね」と言われる事も増え。
2016年は私にとっても、良いターニングポイントの年になったのではないかなぁと思っています。



{622AAC5D-BBD3-42A9-816C-D0D312C65DCC}


仕事は

今年に入って、芸歴9年目。
9年間この仕事をさせて頂いてることに本当に感謝しております。


....たまに、デビュー1年目の時を振り返るんです。デビュー当時のブログを読んだりして笑
初心って、自然に忘れていってしまうので意図的に思い出すんですとびだすピスケ2


あの時、凄い頑張ってたなぁって思います。

たまに、今の私を見たらどう思うかな?って考えると、やる気がまた湧いてくるんですよね。笑

1年目の自分から、変わったところも、変わらないところもありますが、あの時の私が見ても恥ずかしくない自分でいたいとは常に思ってます。



{AC02D66D-8489-4279-A0C2-31B4F24BE54C}








2017年。


どんな年にしたいか考えてたのですがカナヘイきらきら


テーマは



「感謝を気持ちと共にカタチで表す」

「毎日、楽しくハッピーに生きる!」

「長期的な目標と短期的な目標を持ち、逆算して行動する!」


これを大切にしたいと思います♪
ワクワクカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちなみに細かい目標、沢山あります!
仕事でやりたい事、呟いておこう気合いピスケカナヘイびっくり


《競馬》
・引き続き
「KEIBAコンシェルジュ・良馬がゆく・REXS・イベント...」
今させて頂いてる仕事を今年も沢山やりたい!
・雑誌にも載りたい!


《歌》
・LIVE5本以上出る!
・CDデビューする!


《その他》
・親子でラジオ番組のレギュラーもちたい!
・地方でレギュラー番組やりたい!
・環境関係の仕事をしたい!
・1人でも多くの人に知ってもらえるような仕事をしたい!



ふふふふふ笑


誰か、、、
お願いします!!!!!笑





{AF6308D9-95B8-450F-8093-5240E3018CB9}



ちなみに
プライベートでは

「素敵な女性になる」


これ一本で!!
今年も私らしく、いきたいと思います。



私は自分に甘いので笑
ダメな自分も愛しつつ、より自分が理想としている女性になれるよう、楽しみながら精進していきますカナヘイきらきら


何事も真剣に。でも気楽に♪顔晴ります!


頑なに張るよりも
常に顔を晴れやかに日々を過ごしたいものですカナヘイ花



2017年。
皆様にとって素敵な1年となりますように。



関わった皆様に少しでも笑顔になってもらえますように。



本年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら






年始ということで、長いブログ失礼致しました。



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


改めまして
今年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら









真彩