こんばんは
(*^o^*)


昨日はとある番組の収録でした♡
早くみなさんに告知したいなぁ♪♪

日曜の馬券は...当たったけどトリガミヽ(;▽;)ノ
かたいよ~ヽ(;▽;)ノ


でもPOGの馬が新馬戦勝ってくれたので、上機嫌です笑



さて!!
告知ですー!!!


6月27日 エアースタジオさんでやる
「シェアハウス4 OMOTENASHI」
に。ゲスト出演することになりました




{A145A611-1B13-4413-9CE3-0338533BF44D}



しかも、レギュラーメンバーも、ほぼ知り合い!

プチ同窓会みたいな感じ♪♪笑




舞台は『シェアハウス』のキッチンルーム!!

毎日、住人達と大家さんが大賑わい。
今日は、住人達(レギュラー陣)の知り合い(ゲスト)が、シェアハウスにやってくる。

「さあ、おもてなし料理の準備をしよう!」


キャスト

{034A16A1-FCD7-4703-A1A0-460901891446}


詳細


ご予約


(こちらで守永真彩で予約よろしくお願い致します。)







私はゲストとして、こちらのキッチンルームにお邪魔します♪


19時~ 東日本橋 アクアスタジオです♪



私自身、どんな感じになるのかまだ未知です笑
楽しみ♪♪
ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね♪


{B0C4E71F-97AD-4F06-B20B-12092C9AD4C8}



写真は、先週土曜日ママと競馬場行った時の写真です(*^o^*)