こんばんは。

本日は雨。
でも元気にいきましょー



実は!重大告知があります!


なんと、次の舞台が決定致しました



「漫劇2」

{9C673FB5-98A3-46C8-B7DA-C470A8E95331}


なんと!

大大大人気漫画の漫画家さん原作者さんが、舞台の演出をするという全く新しい形の舞台なんです!!!


「Dr.コトー診療所」の作者 山田貴敏先生!

「幸せの時間」の作者 国友やすゆき先生!

「ザ・シェフ」の原作者 剣名舞先生!




3名の漫画家さんが、この舞台のために新作を書き下ろし、そして演出をして下さいます。

{456D4976-CB54-4704-8B54-87692E56ED1A}




オムニバス形式で3作品お届けします。


私は実はオーディションでこちらの舞台を受けたのですが


何と!山田先生と、剣名先生の二作品に呼んでいただけることになりました!!!

やったーー(*^o^*)


なので

山田貴敏先生の「W」
剣名舞先生の「タイムカプセル」

守永真彩、出演します!!!


{ACD90E7E-0C5D-4594-ABDA-1E0B76A96F34}




「漫劇2」

日付・5月11日~15日

場所・テアトルBONBON (中野駅徒歩5分)

チケット・
前売り3800円/当日4000円

守永専用予約フォーム

*守永真彩でご予約頂いた方にはちょっとしたプレゼントをご用意させていただいています。


詳細




ぜひ皆様お越しください!!!



皆様に見ていただける日を楽しみに、稽古に励みます!!!


いえいっっ

{DCA9F2D1-B526-4235-8A94-F969A49ACAD1}

{06D8DF9B-6E22-4E4C-9228-F23E5BBDC936}




必ず、最高の作品になります。


お待ちしてます!!!



*予約フォームが間違っていたので訂正しました。