こんにちは(*^o^*)



さてさて。

先週のコンシェルジュにはピンチヒッターで栗山求さんが駆けつけてくださいました!!


血統からみる予想!!



面白かったーーー(*^o^*)



{F630C0B5-96D9-4013-A796-A374D903D373}



栗山さん、初登場なのにどしっとした安定感。

流石です!!!


またぜひ来てくださいっっっ✨✨✨




そして、二週連続で津田照之さん!!


{E353E085-0537-4B8C-AE61-C12C174D733C}



会うたびにみるみる痩せていく津田さん。


今、炭水化物抜きダイエット&筋トレとかしてらっしゃるんですってて!!!


見習わなきゃ





そして、守永真彩の三連複プラン....

本命ビッグアーサーで、的中致しました✨✨




めっちゃかたかったけど笑
でも、ガミってもないし、ちゃんと当たって良かった


3月は二回的中!いい感じだ♪
4月も頑張ろうっ





そして、夜はドバイワールドカップデー!!!




もうね、家でグリーンチャンネル見ながら発狂してました。




興奮してる内容は、ぜひその日の守永のTwitterを見てください。



叫び声のTwitter






とにかく、たくさんの夢を見させて下さった陣営の皆様に感謝です!!

そして、ラニ、リアルスティール、海外の地で最高の活躍をしてくれてありがとうございました!本当に嬉しかった!



あとは、全人馬無事に帰ってきてくれますように。





熱い夜でした。