おはようございます!


この度、4年間レポーターを務めさせて頂いた「LOVEかわさき」を卒業することになりました。



丸4年。



レギュラー番組で一番長くやらせてもらった番組でした。





{8FE876B1-5C73-480C-BBC5-44011E98BDEF}





そして今回、なんと
9年間司会を務めてらっしゃった有馬隼人さん
9年間レポーターを務めてらっしゃった大先輩のオカピさんも卒業となりました。




いやー。



なかなか、実感って湧かないものですね。



また来月も川崎にロケ行くんだろうなーって勝手に思ってしまいます




{13F14A7B-A66F-49E2-8D1B-C70E040BECE5}

(最後のレポート終わって、取材先でクルーみんなでお茶飲んできました♡ワイワイ楽しかったな♡)




最後のレポート。


ぜひ見ていただきたいです!!!






明日!
土曜日 朝9時~ 
LOVEかわさき





{0D361480-C7D6-4FD2-B95F-9BB552261DC0}




明日、お楽しみに(*^o^*)




4年間、見てくださってありがとうございました!!!




最後まで楽しみます!!!


守永真彩