こんにちは!



今日風は強いですが、暖かくて気持ち良いですね


久々に朝5時で早起きしてロケに来ているのですが
お天気が良いので気分もルンルンです



さて!!



いよいよ!来月本番を迎える舞台の詳細が決定致しました!!!!!

ぜひ、お誘い合わせの上、もしくはお一人でも♪気軽に観に来てください


{6B05EC8F-D8AC-4088-94F1-000AC503BE37:01}




主演は、なんと6年ぶり!

気合い入ってます!!!

しかも、バックは生バンド!
めっちゃ贅沢
最高の舞台にするので、ぜひ来て欲しいです。
よろしくお願い致します!!!



[桃のプリンセス]


【日時】
3月29日(火)19:00
3月30日(水)19:00
3月31日(木)14:00/19:00
4月1日(金)14:00/19:00
4月2日(土)13:00
4月3日(日)13:00/17:30

【会場】
千本桜ホール
(学芸大学駅から徒歩1分)

【チケット】
・前売り券・
プレミアム指定席5,800円
自由席3,800円

・守永真彩専用 予約フォーム・


{5D407726-1413-486B-AA72-B0153BC04F8F:01}



*添付の写真に4月2日(土)18:00も書いてありますが、こちらは舞台ではなく「少女人形舞台リサイタル&25周年劇中歌オンパレード」なので、私守永は出演致しません。


【物語】
時は1954 年、春も弥生の3月、ところは横浜。
ギャングのボス唐沢梅夫の屋敷に忍び込んだこそ泥の守は、とんでもないものを発見してしまう。
それはまるで生きているような少女の人形。
ボスは、ひき逃げで失った娘の面影を博士に頼んで作ってもらったのだ。
そして、守はそんな人形――桃子に恋をする。
荒稼ぎを続ける梅夫たちを狙う検察、さまざまな思惑が交錯し――決戦の時は迫る。
果たして彼らの運命は?
軽快なロックと重厚なバンドサウンドと共にお贈りする衝撃のミュージカル、開演!



私はギャングのボス唐沢梅夫役を演じます




さぁ。
稽古がんばるぞーーー!!!




{91409528-54AB-450E-A799-59562AF9A46F:01}



しばらくこんな目つき。笑

いつもありがとう♡


Twitter♡@maaya_morinaga