こんばんは

本日!
NOTTVにて「真麻の部屋へようこそ!」
に出演します(*^^*)

{409A5B90-8E2F-481E-8700-4F4945700CD1:01}

☆詳細☆

9/5(土) 23:00~0:00

【MC】高橋真麻
【ゲスト】嶋大輔、堀ちえみ、白石まるみ/渡辺裕太、守永真彩

高橋真麻が今話題のゲストを迎えてガチンコ対決する「VS真麻」。
今回は、昭和を飾った人気アイドル VS 花の大物2世による仁義なき戦い!

◆芸能界復帰の嶋大輔はツッパリのくせに泣き虫だった!アイドル当時の男泣きの真相を堀ちえみ&Sがき隊のFが大暴露

◆堀ちえみは恋愛裏番長?82年組アイドル達の恋愛・結婚事情

◆母・白石まるみが娘・守永真彩を公開処刑?母娘バトル勃発!?


{90D2B13E-625C-471F-AB41-F049764B76FC:01}

もうね、先輩たちのぶっちゃけトークが面白すぎて、収録中もスタッフさん含めて大爆笑の渦でした!!


え!?あの頃のアイドルさんって、実はそうだったの!?!?

と、衝撃の事実が沢山笑


本当に面白いので、NOTTV見られる方はぜひ見ていただきたいです!!




{7EA96962-F36B-4E2E-AC57-CC2EBDA52D8B:01}

ちえみさんとはお久しぶりにお会いしました(*´艸`)♡

「大きくなったねぇ~!」と驚いて頂きました笑

ちえみさん大好き



{D19625C0-5686-4AEC-9971-D248DE001A2B:01}

そして二世同士で仲間チームだった
渡辺裕太さん(渡辺徹さん、榊原郁恵さんの息子さです!)とは初対面!!

じつは裕太さんとは.....笑
この...は番組を見て下さい笑





{0347D590-0197-4FEB-817D-6CD4B0D21ED6:01}


ぜひNOTTV見て下さいね~


いつもありがとう♡

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)