おはようございます!


昨日のLOVEかわさき観てくださった皆様ありがとうございました♡



{53813BD6-5521-4177-BF18-E2E446034038:01}



今回はゲストに川崎新田ボクシングジムの新田会長も来てくださったんです


右ストレート褒めてもらっちゃった
嬉しい



実際にロケでジムにもお邪魔したのですが...

もう、ボクシング楽しすぎて楽しすぎて
仕事ということを忘れてしまいました笑


{BC1D1146-9A78-438E-B34E-3AB423DCC76C:01}



老若男女・プロからダイエット、健康増進が目的の方まで、幅広く受け入れてくれる地域密着型のボクシングジムです!!



ぜひ皆様も、川崎にお住いの方、川崎の近くにお住いの方、体験行ってみてはいかがでしょうか♪


「川崎新田ボクシングジム」




{4C1F163C-A859-4FD9-AC3F-430F66F045D0:01}




そして!


今回初めてマナティさんとスタジオでご一緒させてもらいました!!
{29925D7D-0A8E-4A8E-BDC7-ED44ED8DE3E0:01}




年は二つ違いで、学年は三つ違いのマナティさん♡




番組でマナティさんって呼べなかったから、せめてブログでは沢山呼ぶのだ!!!


マナティさんマナティさんマナティさん!!!笑




とっても可愛らしい方で、また新たなLOVEかわさきも新鮮な感じで楽しかったです




視聴者の方にも、そう思って頂けてたら嬉しいな




ちなみに来週も守永レポーターですよん♪




ではでは♪来週も観てね~っっ♡

よろしくお願いします♡




{85EB939D-5F42-4F51-8DC0-EBF50B51F45B:01}






そして昨日、舞台観に来て下さった方、ありがとうございました!!



今日もお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!!


{99BAC4F5-AB35-4B86-AAA4-2A445849CC94:01}

感謝♡


{D0755921-7782-4724-B97D-E050D1825D34:01}


ぜひぜひ!
まだチケット間に合いますので、これそうな日がありましたら観に来てくださいね



☆告知☆
「GO!JET!GO!GO! vol.5 
~涙のドライマティーニガールズにライバル出現!?~」

守永出演日時*
8月
14日 (金)18時30分~
15日 (土)19時00分~

場所*アクアスタジオ 東日本橋
料金*前売り・当日3100円(全席自由席)
チケット*http://u111u.info/mx8L


店内は50's調のBAR。しかし突然店内から怪しげな声が...ひょんなことから幽霊BARとして存続することになったBARsamasama。売り上げも伸び、順風満帆のように見えたが、思わぬライバルが...?!!





よろしくお願いします♡




いつもありがとう!!






p.s.



昨日は戦後70年、終戦の日でした。
私にとっては、「平和」って生まれた時からあるから当たり前のように感じてしまうけど、でも実は''当たり前''ではないんだよね。
今生きている私たちのご先祖様が、命をかけて作ってくれた、未来なんだよね。


実は先日、祖母と二人で戦争について話し合ったんです。
私の祖母はまだその時4歳だったから記憶はあまり無いみたいだけど、祖祖母や祖母の兄から聞いた話などを教えてもらいました。

防空壕に潜った話など聞き、今の私の生活では考えられないような日々を知りました。

 私はその時代を生きてないから、話を聞いて、想像する事しか出来ないけど
戦後、まだ70年しか経っていないからこそ、その時代を生きた人の話を直接聞く事が出来ます。

その時代を「聞く・知る」事が出来るということはとても貴重なことです。


今ある生活に感謝して。
今ある平和に感謝して。


あの時代を生き、多くの人が命をかけて作ってくれた「今」を
精一杯生きようと思います。

精一杯、人生楽しもうと思います。



これからもずっと、平和な日々が続くことを願います。




さっ!

今日も劇場行ってくるよーーー!!!