こんばんはっっ!!!



今発売中の「サラブレ9月号」


守永真彩の突撃‼︎ホースマン


今回のゲストは
リサ・オールプレス騎手です!!!


{57498B4E-8D7C-42BC-842E-BCADB9CCF7A8:01}


実は来日中、すごく仲良くさせてもらってました

本当に優しくてチャーミングな彼女♡
でもレースになると、普段のチャーミングな一面とは一転、そこには力強い1人の騎手としての姿が。

母の顔と仕事の顔、女性ならではの大変さもあると思いますが、その切り替えはどのようにしているのか、、。
また、日本と海外の競馬の違いなど伺っています。


ぜひぜひ!!


今月のサラブレ9月号
お手にとって見てくれると嬉しいです!!


よろしくお願い致します!!



いつもありがとう♡






先日、プライベートでお誕生日会を開いてもらいました♪

沢山の人に祝っていただき
本当に幸せな24歳の幕開けだなぁとしみじみ


でもまずは、生んでくれた母に、ありがとう。




ふふふの図。



{27F877B0-3D0B-453C-A1F3-7C776E42F0B5:01}




さて。





明日から本番だよっっっっ!!!