こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡


8月に入りました!!
私の大好きな一ヶ月です♡


ワクワク



さて。


北海道遠征記part2!




セレクトセール2日目の後は、知り合いの牧場にお邪魔して、BBQをしてきました




{58393CA9-A127-4031-BBC8-BE09D251CCEE:01}



青空の下で食べるジンギスカン、美味しいのなんのって




そして平取のトマトジュースも最高に美味しかった


{CC2A8DD7-B26B-412A-B678-F1D38A2EA3FA:01}




本当、ひだか最高です(*´艸`)♡



そして、BBQの後は牧場に一泊。


朝起きて目の前に馬がいる光景がなんとも素晴らしい。


めっっちゃ贅沢な体験をさせて頂きました♡

{401E7CD5-ABA0-4EF9-B689-ABAF44E5ACAC:01}



その後乗馬をして~♡

たっぷりイクラ丼を食べて~♡


{CFBD8FDD-8862-4715-BE38-EF9D604E43A0:01}

{83F4E5D6-807E-4714-B367-511D898C47EC:01}





その後はLEXに遊びに行って来ました




スペシャルウィーク号にも会ってきましたよおおおー♡

{CFF12D73-28A7-4B13-9FD5-3FD200B14E7E:01}

スペシャルウィーク
「ん?見ない顔だなぁ~。.....

....


見つめすぎじゃね?笑」

{D7182A1C-655A-4DE8-B8D3-0C274DF2AF6A:01}


スペシャルウィーク
「ちゃんと名前のプレートも撮ってよね♪」



お次はスクリーンヒーロー号♡

{E1A910C8-D857-41FE-9F1D-C0B095273D12:01}

スクリーンヒーロー
「ふふっ。今話題のスクリーンヒーローだぜっ。
簡単には写真撮らせないんだぜっ。
なんだぜっ。」


マツリダゴッホ号~♡


{2B99E796-1ABC-4FE3-8BD0-DE9B58441566:01}


マツリダゴッホ
「えっ?俺だけ網越し?」


{6667FA89-B6A7-4B6C-8DD9-A5D36AA2D661:01}

マツリダゴッホ
「ふふふ。俺のイケメン姿、ちゃんと撮っておけよっキラーン」




...
はい。色々写真で遊んですみませんでした←


しかも、今回種付けのシーンも見学してきたんですっ!!!



LEXの皆様、貴重な経験を沢山させて下さってありがとうございました




LEXの後は、大好きな門別競馬場へ


{1C2A22EB-6A04-4C4A-B3D2-055EF5327756:01}



馬券は...だったけど、やっぱり門別競馬場好きっ!!

あの空気感がすきなのです♡





はい。



もう大分伝わったかと思いますが、大満足の2泊3日北海道遠征でした♡



お世話になった全ての方に感謝です!



ふぅっ!


やっと書き終わった笑





ちなみに北海道遠征してたのはセレクトセールの時なので7月の13日~15日。



ちなみに先週の土曜日はノーザンファーム天栄と福島競馬場に遊びに行ってました

{1D38BCDF-8F8F-4921-92E2-0F545B353BE4:01}



北海道遠征も福島競馬場も全部プライベート。笑


セレクトセールいって美浦行って、次の週栗東行って、福島競馬場いって...

競馬漬けの毎日でした。笑




そして今は絶賛稽古中でございます!!



途中トレまるロケでまた競馬関係の場所には行きますが、、基本的には舞台終わるまで競馬はお預け...かな^^;


でも大好きな舞台にまた出られて本当嬉しい!!
しかも、ミュージカル!!
最高✨✨✨✨




稽古楽しむぞーー!!

{EFE31FF5-DD6A-4711-9402-0683AAFEA340:01}



ではでは。


23歳最後の投稿となります!!



23歳の守永も沢山見守って下さってありがとうございました!!

24歳もよろしくお願い致します!

また明日ブログ書きまーす



いつもありがとう

Twitter♡@maaya_morinaga






みんな大好き