おはようございます


前回のブログの答えは
「オグリキャップ」でした♡


この子はストリートキャップです~


{1D83E5CF-A4B9-479F-A784-5EE083155364:01}

{FBD4F2B3-078A-43C9-9390-DB3D805C9970:01}

可愛いっ


今週ラジオNIKKEI賞出走しますよん





さて!

今朝のLOVEかわさき、見て頂きましたでしょうか。



そうなんです。


小林咲夏アナの最終回でした。




{74A0290F-9312-4E2E-86D4-F2B74C532F85:01}




大好きな咲夏さんがいなくなっちゃう、、、。



なんだろう、まだ実感が湧きません。




いつも、どんな時も番組を暖かく、そしてしっかりと支えて下さった咲夏さん。


私も今まで沢山フォローしてもらいました(*^^*)


咲夏さんはね、アナウンサーって凄いな!!プロってこういう事を言うんだ!!って教えてくれた大先輩なのです。



ナチュラルなのだけど、果てしない安心感と存在感があります。



そして、真っ白で美しいのです



私がLOVEかわさきのメンバーになる前からさっかさんはMCとしてお仕事されてたので、私を含め、たっっっっくさんのさっかさんファンはショックだお思います



でも、さっかさんは卒業しても、LOVEかわさきのメンバーです!

これから、さっかさんが居ないって考えると不安も多いけど、でもこれをきっかけに、成長していけたらいいなっ。



そしてまた新しくなるLOVEかわさきも、これからも変わらず見ていただけると嬉しいです



{0738BFD0-1D3C-4290-BCA0-068CC94A6C1B:01}



さっかさん、お疲れ様でした



{2CA55006-6620-43A3-AD62-906FD2719C57:01}


↑さっかさんのお別れパーティーの飾り付けを一生懸命している川崎市の職員さんと、私のマネージャー笑


{3D56293D-47B8-4A7F-87FC-22CCD0D48006:01}


↑卒業パーティーを率先して開いて下さったオカピさん!
なんと、この紙のワッカはオカピさんの手作り


{EADA3A78-4491-46FD-80E0-9BB8C1FD6308:01}

↑さっかさんへのプレゼント、表紙を飾り付け♪♪


{6BBD973E-99C4-431A-A5B5-83B8C07BDF63:01}


↑有馬さんとさっかさん♡美男美女コンビです♡完璧な有馬さんが、「さっかさんは初めて仕事で支えてもらった人なんです」とおっしゃってました。



{399713DD-DEB7-47D3-924B-50076A85157A:01}

最後はLOVEかわさきファミリー




さっかさん!!!



今まで、本当にお疲れ様でした!

本番はもちろん、メイク室で女子トークする時間も、いっっつも楽しみでした
さっかさんがいないLOVEかわさきはまだ想像できないけど、、

でも、さっかさんが大事に守ってきたLOVEかわさきを、これからも、みんなで守っていきたいと思います。


さっかさん大好き


{5BCE3D47-B780-45DB-B710-90392C5331E0:01}




これからも、LOVEかわさきをよろしくお願い致します


{CF41ED69-0A31-4531-9289-37A39C90852A:01}