皆様お久しぶりです、守永です

今日から7月ですねー!


今年も半年が終わりましたよ!!



お元気にしてらっしゃいましたか?
私は相変わらず元気です



さて、先週は私、東京競馬場で競馬を楽しんでました


宝塚記念。

ゴールドシップ。


今回のレースも、ある意味、魅せてくれましたね笑


私は石岡真衣ちゃんと競馬観てたのですが...!!
たまたま私の高校の友達が東京競馬場に来ていたので、急遽合流笑

とっても不思議な組み合わせでしたが笑
みんなでワイワイ楽しかったです


また、スタート直後、私の高校の友達が「ゴールドシップってかわいいね」ってぽそっと呟いてたのが印象的。



かわいいって思わせちゃうゴールドシップの独特のキャラクターは特別だなぁと感じました。


そして!


買ったのはラブリーデイ!!


今まで重賞3勝とキャリアを積んできて、ここで宝塚記念を制覇!!


陣営の皆様、本当におめでとうございました



{0E955CA9-50DA-4DE6-8289-23E98D8D7F28:01}




この日、最終週だったこともあり、最終レース終了後は馬場解放があったんです




みんなと別れ、一人で馬場解放参加してきました笑




{CE0A114F-5657-42F1-8849-0346502E1303:01}

他の参加者のみなさんとテクテク♪♪


{3C9C90E0-9D77-4244-A7D8-8FDECA3C34C2:01}

わぁ♡
これがターフかぁ...♪♪

ターフ♪


タッ♪


タ⁉︎⁈(°∀°)


(((( ;°Д°))))


わ...わたし......

....コースを歩いてるよおおおお!!!!



と、なんだかジワジワとターフを歩いていることの感動が湧いてきて
一人でパニックになってました笑

自分が、いつも見てる場所に立ってるなんて、凄く不思議な感じ笑




だってコースからスタンド見るなんて経験なかったから!!


{1127A17A-3EB3-4310-B822-FDC74A4E6652:01}




こんな風にジョッキーは見ているのかぁと思うと、なんだか感動しました




そして実際に歩いてみると内と外で馬場の状態は違くて、やっぱり外の方が歩きやすいんですよね。



歩いてみなければわからない貴重な体験をしました!!




そして、馬場解放の時に沢山の方が声をかけてくださいました♡


みなさんとお話ししたりサインを書いたりしてると...



{9E2208F2-A570-4909-8AD0-BFC2C90B028E:01}



まさかのターフビジョンに抜かれてた!!笑
後で知り合いから「まーやちゃん映ってたよ~」って言われてビックリ笑


こんなに大きくターフビジョンに映ったの初めてだったから嬉しかった



見つけてくださった方、ありがとうございます






そして上からはいつも仲良くさせてもらってるカメラマンさんが写真撮ってくれたの!


{4C78E5E1-014B-45D6-962D-FBFA43E2B998:01}



ドーーン!笑



クイズ・私はどこにいるでしょう♡笑
あまりに素敵に撮ってくれたので、本人は草原にいる気分です笑





でもあんなに高いところから撮ってくれたことに感謝





そしてそして




きっちりダートの砂も詰めてきました




{61566CFC-6BC0-422C-9B29-6EDD09721010:01}



お・も・い・で♡
おもいで👏🏻




そんな感じで



今年の宝塚記念も十分満喫させて頂きました





ちなみに先週はトレまるのあと、大井競馬場に行って帝王賞も観てきたんだよー



{8069E2AA-BBB7-4616-B725-153F8F339625:01}



ホッコータルマエ強かった!!!


流石の走りを生で観られてよかったです



そしてwinning post2015のポスターも発見!!

{EEBEF404-BCAC-4759-886F-3E0B966E7880:01}




嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪





{5B0F46FA-41E3-403B-9C42-5B4886736E53:01}

{AF6ADBE7-4868-4732-B3F9-1DCC5529FCFA:01}





当日は久々に稲富菜穂ちゃんに会えたり、普段から仲良くさせてもらってる友達と競馬見れたり、沢山のUMAJOに会えてハッピーでした




では!!




今週もトレまる収録終わったので、これから川崎競馬場行ってきます



というかもう着きます!!笑


今日はスパーキングレディーカップ楽しむぞーーー






ちゃお♡





{4B1AD3CC-159B-4500-A98C-FED21B6A3380:01}



いつもありがとう♡

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)