こんばんは


先週の皐月賞、ドゥラメンテ強かったですね~



中山競馬場で観戦していたのですが、上がり33.9秒の圧巻の末脚に、一緒に見ていた関係者も「これは強いわ、、、」と呆然としてました。


そして、ミルコ騎手にとっても4度目の皐月賞制覇!

ドゥラメンテにとっても祖祖母ダイナカール、祖母エアグルーヴ、母アドマイヤグルーヴと、親子4代G1レース制覇となりました!


いや~ダービーも楽しみですね~


しかも凱旋門賞に登録の話もあるみたいだし、本当に楽しみ



美浦から強い馬が出てくれるのは本当に嬉しいです
今年のクラシックもワクワクが止まりません



でも今年の皐月賞は、とにかく無事にレースに出走する難しさを感じました。


何よりも、無事が何より。


レース中も、その前も後も。

人馬ともに。




ちなみに皐月賞も矢作 麗ちゃんと一緒でした



{B31B29B0-BBC8-45AD-9D94-A55D5A3A934F:01}


一緒に中山競馬場名物フライドチキンを食べたり


{45B6ED56-7ABC-4109-A452-0D905FA1E01E:01}

{44A73E85-DC87-4DDD-9C3E-47D8BCE73E91:01}



ターフィー神社でお参りしたり、、、


中山競馬場楽しませていただきました


もうね、本当れーちゃん大好き





そしてジョッキーイベントも見学



{52F8643D-6631-40C5-A873-2E3753BFE121:01}



今年も面白かったぁ~



普段とは違う一面が観られるのは嬉しいですよね(*^^*)









いつもありがとう


しつもん
皆さん、皐月賞は当たりましたか



私はトリガミでした←