こんばんは!!



今日は雨。
今美浦の寮にいるのですが、カエルの大合唱が窓の外から聴こえてきます

季節を感じますね~♪




さて!!!




重大告知です。



なんと!

大井競馬場で
トークイベントをさせて頂くことになりました




4月22日 羽田盃(S1)開催日
時間・19時10分頃~
場所・大井競馬場 トゥインクルステージ

{D413FD25-89E3-4C18-B1DE-489207F1A5F6:01}



今回、杉本清さんとご一緒するのですっっっ!!!(°_°)


お話を聞いた時には本当ビックリ!嬉しかったです




でも私自身、地方競馬場でのお仕事は初めてですし、大御所さんとのお仕事ということもあって今から緊張。。。←


でも。緊張もしてますが、杉本さんからどんなお話が聴けるのか楽しみです




当日、ぜひ遊びに来てくださいね





お待ちしてまーす









いつもありがとう♡


さぁ!今週は皐月賞!
気合い入れて取材してきます\(^o^)/


しつもん

皆さんの現時点での皐月賞有力馬を教えてください♪
一人一頭で♡


あともう少し勉強したら寝ようっと♪