こんばんは



今日は美浦でトレまるの取材の後、サラブレのインタビューもあったので、先ほどお家帰ってきました



いやーー。


今日もいい一日だった!



先週は関東馬
ミュゼエイリアンが毎日杯を勝利!!!


黒岩陽一調教師にとっても、開業以来初の重賞制覇ということで色々お話伺ってきました

ミュゼエイリアンのお父さんはスクリーンヒーローということで!
元々鹿戸厩舎にいた黒岩先生にとっては思い入れのある血統なんですって


取材が終わった後もしばらく立ち話させてもらい、ミュゼエイリアンの今後が楽しみになってきました


お父さんのように、いつかこの馬にもG1を獲ってもらいたいですね


やっぱり、重賞レビューのコーナーでインタビューがあるのは嬉しいです



そして!今回はマーチSを勝って、同じく重賞初制覇となった丹内祐次騎手にもお話を伺っています♪


普段あまりお話したことはなかったのですが、凄く爽やかにインタビュー答えてくださりました
こちらにも注目です


他にも!
今週は大阪杯、そしてダービー卿CTに出走する関東の有力馬のインタビュー沢山してきたので、ぜひトレまる見て下さい

(大阪杯、イスラボニータは残念でしたが、またゆっくり休んで、元気になって帰ってくるのを待ちたいと思います。)



今週の局長の指令馬は「ク」から始まるあの馬です!
馬房に行ったらその彼は今にも寝そうなくらいとろ~んとしていて、、(*/ω\*)♡
可愛すぎて悶えた笑


その様子もトレまるで確認してみてください♪


本当、今週のトレまるは盛りだくさんです!

今週も全人馬無事にレースが行われますように。
あわよくば
来週も重賞レビューのコーナーでインタビューできますように


トレセンまるごと情報局
(グリーンチャンネル)


  •   4月2日(木) 23:00~24:00

      4月2日(木) 27:00~28:00

      4月3日(金) 11:00~12:00

      4月3日(金) 14:00~15:00

      4月3日(金) 18:00~19:00

      4月3日(金) 26:00~27:00

      4月4日(土) 06:30~07:30

  • #97





  • {533310DA-D4C8-481B-8D6D-2BC7520630F0:01}


    ↑美浦の桜♪ 綺麗でしょっ
    今満開なんです



    また、今日はトレまる取材の後、サラブレのインタビューにも行ってきました




    {CA895778-ED3F-48E3-9CD7-C38158746BD1:01}



    右側に写っている人は、海外を飛び回っている平松さとしさん。

    唯一日本にいる2日間のあいだにサラブレ取材入れてもらいました。
    感謝!!!


    今回の突撃ホースマンは柴山雄一騎手!!

    柴山騎手、本当に面白かった笑
    終始笑いっぱなしでした笑

    どんなお話が聴けたのかは、来月号のサラブレをお楽しみに



    ひゃーー

    盛りだくさんの1日でした。笑



    部屋の掃除して、、寝よ!







    いつもありがとう



    しつもん


    今日はエイプリルフール!
    ということで、面白いウソあったら教えてください♪笑
    皆さんのコメント楽しみにしてます♪