こんばんは!!!


皆さんの春のからの目標、達成できるといいですね

一緒に頑張りましょう



さてさて。



実は!!



日刊大衆と東京スポーツで、わたくし守永真彩の紹介記事が載ってます



日刊大衆のページはこちらっ!!




東京スポーツはこーんな感じ



{F5F4FBA0-73DE-44AC-8938-1864BFFCAB10:01}



{BE0815B0-A397-4183-B2F2-C5CBBFF434F0:01}




このタイトルは、記者さんが取材をする中で付けて下さったキャッチフレーズなのですが、素敵なフレーズですよね♪
最後の方とか、本当嬉しい内容でビックリ!!
感謝です
そうなれるよう頑張ろうっっ




あ!あと、実際に新聞記事を読んだ方で、もしかしたら勘違いされてる方がいるかもなので一言付け加えておきますが
私は無宗教なのであしからず



私も見てビックリしちゃった笑






さてさて。




今日は英会話の日。
英語聴いてると、頭の後ろが熱くなる~~


実は


私の中学時代の英語の5段階評価は


2。





うん。笑
でもその後猛勉強して、それからは4になりました笑


やれば出来る子!YDK!!



今こそYDKになれるように、もう一度奮起しなければ




最近は、家でもずっと洋画を流して、移動中も洋楽聴いて、起きてすぐと寝る前は単語覚えてます。



三日坊主で飽きやすい私←


どこまで続くか....


自分自身との勝負ですっっ!!!







昨日、生放送聴いて下さった方&寒い中観覧来て下さった方、ありがとうございました


文化放送では小川真由美先輩と一緒でした!


{6176BAC4-1FA8-4FFB-B2D3-5A6A1EC7F054:01}

{400E2588-379D-4EC5-BA30-ECEBEB3ACB4D:01}


久々の文化放送楽しかったぁぁ

小川真由美さんと、高橋将市さんの美声に、「アナウンサーってやっぱりすごいなぁ」と終始感動させられました。

あんな風に喋れるようになりたい。。



そして
生放送終了後すぐ木場へ


夜はレインボータウンFMで生放送してきましたよ~


{BF7502C5-28BC-445C-B5FF-1B6EC6F05C1C:01}



こちらはこちらで、ワイワイガヤガヤ、楽しく会話させて頂き、楽しかった♪笑



文化放送も、レインボータウンFMも、以前レギュラーでお世話になってたラジオ局だったので懐かしかったです


またラジオやりたいな

ラジオ大好き





トレまる「高松宮記念」
再放送まだやってますので、グリーンチャンネル見てね
3月最後のトレまるだよ~~!

今回私はサクラゴスペルを取材しています
輸送がポイントということなので、当日の馬体重や、パドックの気配に注目ですっ!!

状態は最高とのことですので、レース楽しみですね


他にも、高松宮記念に出走する有力馬の情報がまるごと入ってるので!
ぜひご視聴ください


#95

  3月27日(金) 26:00~27:00

  3月28日(土) 06:30~07:30





では~っ

いつもありがとう