おはようございます\(^o^)/



土曜日 朝 9時~
LOVEかわさき!!



{39CC2539-D33D-4287-9CFB-55345EBE2322:01}




今回はおなじみの「川崎の匠」シリーズです


金型部品加工職人の小川登さんをご紹介します
精密プレス金型、モールド金型を始めとした多種多様な精密金型部品加工・精密機械部品加工に高度な技能を有しているマイスター

なんと!小川さんはiPhoneのあの部分もつくっちゃうのです



作業風景見て感動しました



tvk 朝9時~
LOVEかわさき



みて下さいねー




{E34ED7F1-19C8-495D-91F0-09518BB2443B:01}




もうすぐ始まるよ!!!笑










昨日は英会話の日でした~


最近、毎日英語漬けの日々を送ってます


まだまだ喋れるまでは程遠いけど、でも毎日少しずつ頭の中に単語や文法が増えていってるのが楽しいです



そして!


今日は英会話の前に、元テレビ東京の植田萌子ちゃんと、元タートピの久保田真紀子ちゃんと、3人で女子会してきました


この2人大好きっ
終始笑いが止まりませんでした笑




ではでは



今日も1日楽しみましょう\(^o^)/




またね~♪