こんにちは



昨日は寒い中、沢山の方がウインズ後楽園のイベントに来てくださって嬉しかったです



皆さんのおかげでいい仕事納めとなりました


ありがとうございました




さて!




もうあと5日で2015年が始まりますね




そしてその2015年グリーンチャンネル一番最初の番組!!

新春特番 競馬カルタ2015


に出演させて頂くことになりました


{79A470F4-789A-4135-AF8A-8F5F27B89B5D:01}

★出演者★
三遊亭五九楽さん、岡部玲子さん、小川真由美さん、守永真彩♪ 他、、



★内容★

新春特番第1弾!騎手や調教師の皆さん、番組出演者から年始のご挨拶。
2015年の抱負をご紹介します。そして皆さんが考えた競馬ネタのカルタも発表!お楽しみに!



★放送日時★


  12月31日(水) 24:00~25:30

  1月1日(木) 05:30~07:00

  1月1日(木) 19:30~21:00

  1月1日(木) 24:30~26:00

  1月2日(金) 05:30~07:00

  1月2日(金) 24:00~25:30

  1月3日(土) 15:30~17:00



★HP★






2015年1月1日0時~放送
新年初のグリーンチャンネルの番組に出演出来て、とっっても嬉しいです



また、この番組に出てくるカルタも、全て
私が描かせて頂きました



{1DEDBE44-4CAD-4BB9-8F56-D1678DC5C358:01}



ぜひぜひ!


元旦もグリーンチャンネル見てくださいね





元旦から仕事があると、その年一年は仕事運がいいって聞いたことあるから、来年楽しみだなっ


しかも私、未年なので、来年年女なんです




また来年も、よろしくお願いします





ちょっぴり早いけど、来年一発目の重大告知でしたっ


{9FAB865C-FDEF-4F4F-93E3-30CD160AD57E:01}

成人式以来の振袖~
テンション上がりました







いつもありがとう


Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)