こんにちは!


昨日ウインズ新白河にいらしてた皆様、ありがとうございました!


暖かいお客様のおかげで、のんびりほんわか楽しくイベントすることが出来ました


あ、のんびりしてちゃダメか






そして、ウインズ新白河には、他のウインズにはないあるものがあったんす、、、!!!



それは




なんと、、!!!!





{F1A9F44D-CEA7-48A6-B471-103A0CA12B3A:01}





メリーゴーランド!!!!





{9E446A20-9231-4C45-BA68-9C0764DFA436:01}



思わず私も乗っちゃいました笑




楽しかったーー







馬券売り場見ながら、ウインズの中でメリーゴーランドに乗る、、、




こんな体験が出来るのはウインズ新白河だけ!!!!




ウインズ新白河は、新幹線の出口から一番近くにあるウインズでもあるんです。





よかったら、お子様連れて、遊びに行ってみてはいかがでしょうか





そして、エリザベス女王杯は、ウインズで出した予想がバッチリ当たりました


三連複GET



ウインズで買うと馬券当たるっていうね!笑

私、ウインズとの相性いいのかも







さて




次回の「良馬がゆく。」は


マイルチャンピオンシップの日
11月23日 日曜日



ウインズ錦糸町にて行われます!



皆さまとお会いできるの楽しみにしています!





ではでは。




私はこれから新幹線である場所へ行ってきまーす








いつもありがとう♡

Twitter♡@maaya_morinaga