こんにちはー



昨日は「ウインズ新橋」で、金曜日発売イベントをして来ました


ちょうどハロウィンだったので、少しでもハロウィン気分を、、、と思い、カボチャの帽子かぶってみました(笑)




{E16F8468-CD7C-4BA2-B53C-8C982CF49528:01}



沢山のお客様が来て下さって、イベント大盛況でしたよ~~っ
ウインズ新橋のお客様、とってもあったかかったです



{C4B925F4-15D6-465F-8B9E-FF4681624D64:01}




今回は長谷川雄啓さんとご一緒させて頂きました!

競馬場ではよくお会いしているのですが、
長谷川さんとお仕事するのは、なんと今回が初めて!!


前に、いつか一緒にお仕事出来たらいいですねー!!って話してたので、夢が叶いました

やったっ

{F10E2A94-CFBD-4898-AEEF-0C06960B27AA:01}






しかも、途中でまさかのスペシャルゲスト(笑)


母親(白石まるみ)も来てくれたんですよ

サプライズで壇上にもあがってもらいました(笑)


{00A263EB-23AF-49F0-9BED-EB50647F00DF:01}



この日の朝の守永家(白石家)

母親「今日はまあやなにしてるのー?」

真彩「んー?今日は仕事だよー!」

母親「どこでー?」

真彩「ウインズ新橋で天皇賞秋のトークショーやるんだよ♪」

母親「そうなんだー!じゃあ、ママも見にいこっかな~」

真彩「え!ほんとに!?来ちゃいなよー\(^o^)/」



っていう親子の会話をして、本当に来てくれたんです(笑)



当日は、イベント会場の目の前に座って見てました



久々に授業参観されてる気分でした(笑)



でも
こうして、親が仕事現場に来てくれるっていうのは凄く嬉しいことですよね



普段から、思ったことはハッキリ言ってくれる母ですが、この日は帰ってから凄く褒めてくれたんです

あんまり褒めない人だから、びっくり、嬉しかった



もちろんまだまだ未熟な面ばかりですが、こうして身近な大先輩に褒めてもらえると、また次がんばろって気持ちになります


ママ、ありがとう




てなわけで♪


今回もとっても楽しくイベントさせて頂きました!!
今回も、長谷川さん、ウインズ新橋の皆様、そして何よりイベントに来て下さったお客様に感謝です


{573ADA38-AB90-43CC-8B13-8A1A8ECB1982:01}


この方は、ウインズ新橋の田中所長!!
すごく面白くて、所長室で沢山笑わせて頂きました


田中さん!ありがとうございました\(^o^)/




私は本当に、本当に、周りに支えて頂いてるとおもいます。
皆様に感謝です。



ウインズ新橋は今年の12月28日に閉館します。
ぜひ!みなさんウインズ新橋行ってみて下さいね!!

イベントも盛りだくさんですよ!!


今度ウインズ新橋のイベントで

12月26日(金)の有馬記念(GI)金曜日発売日に


有馬記念(GI)を三度制した岡部幸雄元騎手、タレントの大島麻衣さん、DJの長谷川雄啓さんによるファイナルトークショーを、イイノホール(ウインズ新橋から徒歩1分)にて開催します!



めっちゃ豪華



私はこのイベントには出ないですが

でもぜひぜひ!皆様、ウインズ新橋を盛り上げるべく、イベント遊びにいってみてください




{CF526E80-1B8A-451E-B4E8-D55676AAC1A6:01}


よろしくお願いします!!!




次回のイベントは!!(こっちは守永出演してます笑)




11月10日 (月)
ジョッキートークLIVE!!


【出演】 田中勝春、丸田恭介、上野翔(以上、JRA騎手)
【解説】 平松さとし
【ダブルMC】 守永真彩、酒井一圭
【日時】11月10日(月)開場18:30 開演19:30
【場所】新宿ロフトプラスワン 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 電話03-3205-6864
【前売り】2000円 【当日】2500円
チケットはイープラス



こちらのイベントで、MCをさせて頂くことになりましたので、ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいですっっ



お待ちしていますっっ


{B15844CF-76C5-4D00-9CD8-928F9B5B0E61:01}






そして、今回ウインズ新橋にて



{A52F68B8-63EE-4301-8198-3675E9600C5C:01}


素敵な馬の作品が!!!


実はこれ、全て紙で出来ているんです!!!
ビックリですよね!!!


近くで見ると分かりますが、とても繊細で躍動感があり、美しかったです。

{6022A160-5A92-4D18-ACAF-DC468BDE71A9:01}



人形作家・高谷義則さんの作品です!!


気になる方はぜひこちら






ではでは!!!




明日は天皇賞秋!
みなさん、競馬楽しんでくださいね


皆さん素敵な三連休をお過ごしください



{C5A3A608-5E14-4D8B-B56E-71115AD79E99:01}



私は、日本海を渡り


ある場所にきています。


10年ぶりに。




{7D69020C-9FE5-48E9-9907-B01A6919DAFB:01}








いつもありがとうございます