こんばんは!!


優駿10月号 
25日に発売されました!



{CCBE9CBF-F0EB-4581-B30E-CA724EC49AD2:01}


表紙を見て頂いたらお分かりの通り!!


凱旋門賞特集でございます




あれからもう一年かぁ、、、





なんだか一年がとてつもなく早く感じる。





凱旋門賞について、盛りだくさんの情報が詰まってます

ファンとしても嬉しい一冊。



そして、今月も

「守永真彩がおじゃ馬しま~す☆」


を、書かせて頂いてます!!!



今回は、日本を代表するあの名馬のお話。



デから始まるあの馬です。




あの馬が、まさか親子で◯◯していたとは!!!!!Σ(゚д゚lll)♡



って感じの内容です(笑)




肖像画では



フランスへ向かったレディを描きました。




今回は、走ってる時の姿です

走ってる姿描いたの初めて、、かも!?



そして個人的に特に気合をいれている
美浦見た!のコーナーは

馬の離乳食について書いています





今月号も、盛りだくさんの内容な優駿ですが


どうか箸休めのつもりで十分ですので


おじゃ馬しま~すのコーナーも、気楽に楽しく読んで頂けたら幸いです




全国の書店、競馬場で売っていますので




ぜひ!!!


ぜひ!!!!!!!!



ぜひーーーー!!!!!!!!





「優駿10月号」お手にとって頂けたら嬉しいです




よろしくお願い致します



今月も、優駿にコーナーを載せることが出来て感謝です。






{0850A691-52CD-4557-8C54-2BF76E5B182F:01}






来月号は何かこうかな~



最高のお仕事が出来て幸せな守永でした。









いつもありがとう


Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)