こんばんは!!


トレまるの感想、LOVEかわさきの感想、ブログの感想など
みなさんコメントありがとうございます



さて



昨日、9月10日


無事に舞台「結婚の偏差値Ⅱ」の幕があきました!!!


{6F0ADF03-9071-43DA-8721-051AF0AD602D:01}

{4EF866EA-21A2-4F34-8B9B-80DBA39A40D2:01}




最高のカンパニーで迎えた初日。


自分としては、今までで一番演技してて楽しかったです


やっぱり本番の舞台は最高



3年ぶりだけど、舞台の感覚を思い出しました。



毎回思う感覚は違うけど
今回もとてもいい緊張感です


カンパニーも素敵な方ばかり


監督はじめ、キャスト、スタッフ、舞台監督、証明、音響、などなど
沢山の方が愛情込めて作り上げた舞台。



お客様は、5500円以上のお金を払って観にきて下さります。

観に来て下さった皆様に、満足して頂けるような舞台になるよう、私も真央として、頑張ります!!!



{643CD0F3-84B8-4A3E-AA6F-EC9D7F08E827:01}


守永真彩が演じる真央


私だけの色をだせたらいいな。




まだまだチケットあるので、もしお時間あったらぜひ観に来て下さい!!




『結婚の偏差値Ⅱ』
会場:新宿村LIVE(新宿)
日時:9月(守永出演回)
10日19時~
12日金19時~
13日土13時~
14日日18時~
15日月13時~
16日火19時~
18日木14時~、19時~
20日土18時~
21日日13時~
23日火16時~

チケット:
前売り→ S席6500円 A席5000円
当日 →S席7000円 A席5500円
(S席・最前列~3列目まで プレゼント付き) 


守永真彩 予約フォーム

結婚の偏差値Ⅱ HP







初日から沢山のお花も届きました!
贈って下さった皆様ありがとうございました!!お花の香りに癒されます


{0837E567-6AAB-4948-894C-4B10748DAF3D:01}


みなさんから応援パワーを頂いたのでがんばります







そして



「トレセンまるごと情報局」
本日 23時~ グリーンチャンネル



再開します!!!



昨日久々に美浦トレセンに行って、すごい楽しかった



久々のレポート!
今週末の重賞の有力馬の情報は、ぜひトレまるで!

よろしくお願いします









今日は美容院行ってきました♡



綺麗にカラー&カット&トリートメントしてもらって、つるつるすべすべ♡
あー誰かに髪の毛触ってもらいたい(笑)


{3256415E-F8ED-4969-B6F9-6CE28C9049B3:01}





髪も綺麗にしてもらったところで、
明日のAチーム2回目公演も頑張ります


{E48A66E7-6944-4565-8E6E-D6136BD4BD8A:01}




Twitter♡@maaya_morinaga