こんにちは!

後ほどまたブログUPしますが、まずはお返事から


以前宝塚記念の時に質問募集したのですが、その時たくさんコメントして下さり、ありがとうございました
すっっごく嬉しかったです


ひとつひとつお返事させて頂きます

またいつでも、コメント待ってます




いつも、ありがとう










Ⅰ,ケンチャッキーさん
水着の写真は今のところ出す予定はないですね~。でもいつか機会があったら☆

2,pleasure…さん
13連勤!!大変ですね。お疲れさまでした。そして夢の勝利、おめでとうございました^^

3,toshiさん
小倉ね~小倉も行きたいです(笑)夏休みの予定は、出来れば、福島、札幌、小倉に遠征する事です!あとは、夏ダイエットすること♪

4,yoshioさん
ブログにもコメントありがとうございます♪夢、見事に走ってくれましたね!ヒント分かりやすかったかな?(笑)

5,あかぽちさん
夏競馬行く予定ですよ~♪お財布と要相談ですが(笑)夏の競馬って、その地域ごとの色が出ていて楽しいのでワクワクしています!

6,レッドスカーフさん
答えちがーう!(笑)でもそろそろ名古屋のひつまぶしが恋しくなってきました。買い目、惜しかったですね(><)

7,チャペルさん
また遠征すると思いますので、その時はよろしくです♪

8,ONさん
お仕事お疲れさまでした!午後からでしたら、凄い混んでましたよね(><)ん~フォーメーション、惜しかったですね!三連単は当たりましたか?

9,ouma3さん
おっ!スポーツ報知の私の◎に乗って下さったんですね!うれしい♪ありがとうございます!てことはプラスだったかしら♡??

10,kenzoさん
あらっいけなかったのですね。ん~また次回当たりますように!!

11,めがねのおじさんさん
また阪神遠征した際は、よろしくお願いします♪

12,ツンコさん
ん~~、、みせかけず、阪神競馬場でした(><)笑

13,コーチンさん
宝塚記念!わくわくしましたね!!結果はゴールドシップ、予想はいかがでしたか?

14,肉吸いさん
スポーツ報知見て下さってありがとうございます!ヴィルシーナ頑張っていましたね!正解は阪神の仁川でした♪

15,ツムジカゼさん
正解でした♪

16,大手町さん
いつもTwitterありがとうございます♪阪神楽しかったです♪♪

17,やんばるくいなさん
確かににんじんは好きですが野菜泥棒ではなかったですね(笑)ホッコーも手応えは良さそうでしたけれどね(><)でもゴールドシップはお見事です♪

18,淀の常連さん
はい!桜花賞以来の阪神競馬場でした♪ちょっと儲けさせて頂きました(笑)ありがとうございました♪今度は淀にも行きたいな~♪

19,蟹座B型さん
確かに、競馬好きな方には答えのようなヒントですよね(笑)馬券は、、、次頑張りましょっ♪いつもありがとうございます^^

20,北足立長居
いつもコメントありがとうございます♪競馬のブログばかりですみません(><)

21,おすだぬきさん
大人の動物園(笑)報知見て下さってありがとうございます!秋はまだ未定ですが、またよろしくお願いします♪

22,POPOさん
またぜひ遊びにきて下さい♪

23,ルパンさん
正解です♪福島行きたいなって思ってますよ~☆

24,ステンカラージン
うまレター読んで下さってありがとうございます!!しかも素敵って言って頂けるなんて幸せです♪
カラオケは絢香さんの三日月・はじまりのとき、松たか子さんのLetitgo、神田沙也加さんの生まれてはじめて、MINMIさんシャナナ☆ ですかね^^好きな香水はジルスチュアート♪

26,みなこさん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪







沢山のコメントに感謝です!
ありがとうございました!!



そして、この後、重大告知があります♡



Twitterではすでに書かせて頂きましたが、ついに!!ついに!!あの憧れの雑誌に載せて頂いました!!



嬉しくて嬉しくてしかたない



それもこれも、関わる全ての皆様のおかげです。



次のブログ、たのしみにしててねっ




{635F2DDB-349C-4751-89B9-4E2C1A8D89B5:01}


わお!(笑)