お久しぶりです!
守永真彩です!!



6月25日に「優駿 7月号」が発売されました


{643CFB4C-1FCF-437D-9F09-0DDFAADFE186:01}







発売当日はバタバタしていて買えなかったので、昨日、本屋さんに行って買ってきました




{6D64085E-C9BC-4DE2-8764-D729390B8D8B:01}



他の本に比べて冊数が少なくなってたので、なんだか嬉しかったーっ


優駿でコラムを書かせて頂いて、今回で連載三回目となる訳ですが
やっぱり「優駿」に自分のページを書かせて頂いてるって考えると、なんだか夢のような感じがします。

いい意味で、まだ慣れません




今回のページがどんな感じになっているのかというと、、、



こーんなかんじ



{D56B03CE-C75A-48F6-8CB4-5334C9872C42:01}




ハート♡の部分は、ぜひ書店や、競馬場のお土産屋さんなどで、「優駿」買って見てくれると嬉しいです




今回の『今月の肖像画』は、、、




この馬になりました!!!!







{AD6D8613-9948-4588-8CF8-A64CD3C8F112:01}



さて、この馬はなんでしょー




今回はTwitterで募集させて頂いた中から、描く馬を選ばせて頂きました





そして、次号の肖像画はブログで募集させて頂きたいと思います



こちらのブログに、優駿で描いて欲しい馬がいたら教えて下さい




もちろん、私はプロの画家ではないので、そんなに上手には書けないかもしれませんが、一頭入魂で、心を込めて、書かせて頂きます




なので、皆さんの大好きな馬、教えてほしいなっ


どういった馬なのか、エピソードもつけて頂けると嬉しいです





よろしくお願いしまーす









そして、昨日は「トレセンまるごと情報局」の放送日でした!!


今回は、上半期最後のGⅠ『宝塚記念』を徹底取材ー!!!



関西&関東の有力馬の情報をまるごとご紹介します





ぜひぜひ!


まだ再放送もあるので、馬券の参考にチェックして下さいねっ


グリーンチャンネル

 ●放送時間 
金曜日 14:00~15:00(再)      25:30~26:30(再) 土曜日  6:30~ 7:30(再) 




よろしくお願いします




ではでは!





いつもありがとう♡


Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)