こんばんは



沢山のコメントありがとうございます
とっても嬉しいです




NHKマイルカップ、ミッキーアイル強かったですね~


残念ながらコラムの本命は外してしまいましたが、なんと母はしっかりキングズオブザサンの複勝をGET


これで、スポーツ報知での母の馬券は無敗の4連勝となります
しかも全てプラス(笑)





予想コラムを始めて4週目。
母のが馬券センスあるのかもと焦ってきた私でした。(笑)




さてさて。



少し前に、今年の1月から話が進められている重大告知があるとお知らせしましたが!




やっと告知できます










それはですね・・・















なんと・・・!!












月刊「サラブレ」にて
連載が決定




致しました~









嬉しすぎるっっ(*´艸`)





その名も。



「守永真彩の 突撃!!ホースマン!」



毎回、騎手や調教師、調教助手、厩務員さんなど、競馬関係者!→ホースマンをゲストにお迎えして、会話形式のコラムをお届けします



ゲストにスポットを当てたコラムです

なので、他の雑誌ではあまり話さないような、普段のその人の素顔や、プライベートのお話まで出来たらと思ってます




初回のゲストは




田辺裕信騎手!!!





そう!今年のフェブラリーステークスでコパノリッキーに騎乗し、GⅠジョッキーとなられたあの方です!!



日曜日の開催中、東京4Rの返し馬で落馬、負傷されてしまったということで心配ですが、、 

来週までには良くなることを祈ります。




初回ということで、田辺さんに色々なお話をお伺いしました


こういうインタビューは慣れてなくて、色々ご迷惑もおかけしましたが



のんびりほんわか~な感じになってますので、気軽に読んでください




連載が始まる

「サラブレ」6月号は
明日発売です!




ぜひ書店でお買い求め頂けたら嬉しいです

尚、連載は不定期連載なので、毎月という訳ではないのですが、沢山連載出来るよう頑張ります



ぜひぜひチェックして下さいねーーっ





ではでは








今日は、母と祖母へ、一日遅れの母の日ディナー&プレゼント


{FB8A20F3-039F-4E0A-AE59-CB6249673DE8:01}


二人とも喜んでくれて良かったっっ



皆さんは母の日、どんなプレゼントを渡しましたか?

コメント見ると、様々な答えがありましたが。
せっかく「ありがとう」を伝えられるいい機会ですし、今年なにもされなかった方も、来年はなにかお花をプレゼントしたりなど、してみてはいかがでしょうか



「お母さん、生んでくれてありがとう



さて、皆さんが「ありがとう」を伝えたい人は誰ですか
ぜひ教えてくださいっ





いつもありがとうございます