こんばんは!!


昨日はトレセンで取材だったのですが、一日具合悪くて終わってから病院へ。
でもインフルエンザ・ノロではなかったので良かったです汗

点滴打った後、家帰ってぐっすり寝たら大分元気になりましたきらきら!!


一体なんだったのだろう・・・


あれほど具合悪かったのは久々だったので自分でもびっくり!
でも復活出来たので良かったですニコ



さてさて!



木曜日!と、いうことは今日は「トレセンまるごと情報局」の日ですね1


今週は桜花賞のトライアルのチューリップ賞、皐月賞トライアルの弥生賞があります顔パステル

去年は、桜花賞をアユサン、皐月賞をロゴタイプと、クラシックのスタートを関東馬が飾ってくれました花
今年はどの馬が最初にクラシックを制すのか!!

そのトライアルということで、わくわくしますねらう゛

美浦局員としては、一頭でも多く美浦の馬が権利を獲得してくれることを祈りますきらきら!!




そういえば、今週トレセンで写真撮るの忘れちゃった汗


なので、先週撮った写真を載せますね!






この写真は、ターフトピックスの久保田真紀子ちゃん!
同い年で、衣装が似てたから
美浦の双子だね~って写真とりましたおんぷ









この写真は松山康久調教師の1000勝達成の記念碑の写真。
太陽の光に輝いていましたよ~っきらきら!!
隣には記念樹もありましたきらきら!!






そしてこの写真は、今週美浦にも持っていったバックおんぷ
競馬場でもよく見ている方もいらっしゃるとおもいますが、「おがわじゅり」さんのバックです!
めっちゃ可愛いですよね!!!
すごくお気に入りのバックです心

このバックの詳細については、、、春にはいつ、どこで買ったのか明らかになると思います←心



はい。
こんな感じで、ブログ書いている間にトレまる始まる1分前になってしまいました。。


最近は先週の土曜日は競馬場、日曜日は家でグリーンチャンネルという、競馬漬けの守永でした~顔




ではでは




11時から、グリーンチャンネル、ぜひ見て下さいねきらきら!!





シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


いつもありがとうございます心



あ!!そういえば、ずっと前に写真とったお野菜の名前、「アイスプラント」と、「ロマネスコ」でした!
答え遅くなってごめんなさい汗