おはようございます!!


皆さん、誕生日のコメントありがとうございましたっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



沢山のコメント頂けて、本当に本当に嬉しかったです[みんな:04]



8月2日で私は22歳になることができました[みんな:05][みんな:06]



誕生日の日



お風呂入ってたんだけど、0時になった瞬間ドアがバッッ!!って開いて


誰かと思ったら



「まあや誕生日おめでとう!!」と満面の笑みのおばあちゃん。



なんだか良い歳になりそう[みんな:07][みんな:08]
と思った瞬間でした[みんな:09]
おばあちゃんに最初に祝ってもらうって凄く嬉しいよね[みんな:10]


だって


まあやはママのおかげで生まれてきたのだけど、ママはおばあちゃんのおかげで生まれてきたんだもの。



感謝するのと同時に、祝ってもらえるのはとても嬉しかったです[みんな:11][みんな:12]



そして


2日の朝お父さんから誕生日プレゼントが届いてスタート!!



色々お店を探し回ってやっと見つけたって言ってたから、なんだろーー!とワクワクして箱をあけたら



セリーヌのバックでした[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


この前お父さんと一緒に雑誌見てた時に見てたのと同じものでびっくり!!

今年も最高のサプライズプレゼントでした[みんな:16][みんな:17]


photo:01




photo:02





その後は課題を提出しに大学へ!!



特に誰とも約束してなかったので、
お昼1人で学食食べに行ったら、食堂に友達がいて合流!!
友達も1人で来てたから、2人で仲良くご飯食べました[みんな:18][みんな:19]


そしたら、、



まあや、なにか甘いもの食べるー?って言われて



ぢゃあブラウニー!っていったら



こんな大きなプレートが!!![みんな:20][みんな:21]




photo:03






本当急だったんだけど、学食のお店の人もご好意で用意してくれてたみたい[みんな:22]

普段から常連だから、顔は覚えてもらってだけど


こうしておめでとう言ってもらえて本当嬉しかった[みんな:23]


友達と学食の方達に感謝!
ありがとうございました[みんな:30][みんな:31]





そして夜はお家でパーティ[みんな:24][みんな:25]
今回は全部まあやの好きなものをオーダーさせてもらいました[みんな:26]


ということで、ママとおばあちゃんがディナーを作ってくれました[みんな:32][みんな:33]



photo:04




photo:05






そしてご飯食べてからはまあやが3歳の時にママが撮ってくれたお手製のビデオを見ました[みんな:34]



本当に、愛されてたんだなぁと実感。



私は幸せものですね[みんな:35]




とにかくとってもとっても素敵な誕生日でした[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



ママ生んでくれてありがとう!!!





そしてみなさん、22歳の守永も宜しくお願いします[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



出会った全ての人に感謝[みんな:39][みんな:40]



素敵な22歳になるといいなぁ[みんな:41][みんな:42]







iPhoneからの投稿