こんばんは[みんな:01]

いつもブログ見てくださってありがとうございます[みんな:24][みんな:25]




今日も一日暑かったですねーっ!!


皆さん、熱中症対策はしっかりしてださいね[みんな:02][みんな:03]




さて!




いよいよ本日!!
雑誌「サラブレ」が発売されました[みんな:04][みんな:05]



やったぁ[みんな:07][みんな:08]



と、いうことで


早速買って来ましたよーっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



夕方買いに行ったんだけど、一軒目の本屋さんではすでに売り切れてて、2件目でやっと見つけました[みんな:14][みんな:15]





photo:01






取材内容が表紙に大きく書いてあって、素直に嬉しかったです[みんな:12]



中身は見てからのお楽しみということで[みんな:13]





皆さんぜひぜひ!
「サラブレ」8月号、お手にとって買って見て下さいっっ[みんな:16][みんな:17]



インタビューはまだ勉強中なので、つたないところもあるかもしれませんが、私なりに頑張ったので!!暖かい目で見て頂けると嬉しいです[みんな:30]



でもトレまるみたいに映像でインタビューするのと、誌面でインタビューするのとでは、両方にとてもいい部分があるし、逆に難しい部分もあるなと感じました[みんな:26]

今回とてもいい経験が出来たことに感謝します[みんな:27]


インタビュー、とてもドキドキしたけどとても楽しかったです[みんな:28][みんな:29]



ちなみに!!

武豊騎手×キズナの、凱旋門までのインタビューは3回続けて連載されるので!!
皆さんお楽しみに[みんな:18][みんな:19]




ではでは♡



夜分遅くに失礼しました[みんな:20]



おやすみなさい[みんな:21][みんな:22]





あ!あと今日はお盆なので家族全員で亡くなったおじいちゃんに迎え火をしました。


大好きなおじいちゃん[みんな:23]


明日はお墓参りに行って来ます[みんな:24]





iPhoneからの投稿