こんにちはーーっ[みんな:01]

いつもブログ見てくださってありがとうございます[みんな:04]



ひゃー、今日はいっぱい寝ましたぁ[みんな:02][みんな:03]



そして今日も外がめちゃくちゃ暑くてびっくりです!!
皆さんもソルティーライチ飲んで熱中症対策してね[みんな:05](笑)




そしてこの前、初☆地方競馬行ってきましたーー!!





大井競馬場で、ジャパンダートダービー観戦してきたよん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:01






photo:02






ナイター初めてだったってゆうのもあって感動!!


こんなに綺麗な場所だとは知らなかった!!!


めっっちゃ綺麗で、幻想的で、大井競馬は素敵な場所でした[みんな:09][みんな:10]




もう、なんだか感動[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



そしてなにより、レースしてる時、馬と凄く近いの!!




こんなに近くでレースが見られると思わなかったのでまたもや感動[みんな:14][みんな:15]




しっかりパドックも見てきました[みんな:16][みんな:17]


photo:03




photo:04





キラキラしてて、凄く綺麗で

久々にお馬さんの近くにいれたことが嬉しくてしかたなかった[みんな:18][みんな:19]




ちなみに競馬場では赤見千尋さんと御一緒させて頂きました[みんな:20][みんな:21]



photo:05






そして沢山の先輩方にご挨拶も出来て良かった[みんな:22][みんな:23]


photo:06





皆さんすっごく優しくて面白くて、暖かい方ばかりで、一瞬で皆さんに惚れてしまいました[みんな:24][みんな:25]

競馬で女性で、同じように仕事をしている大先輩ばかりで、、でもまだひよっこの私に優しくして下さって嬉しかったです[みんな:26]





もう、とにかく本当に楽しかった[みんな:27][みんな:28]



馬券はね、、、

一切人気とか見ないで、パドックだけ見て買おうと思ってたからそうしてたんだけど


もう、めっっちゃオシイ感じで負けちゃいました[みんな:29][みんな:30]



残念!


次頑張ります[みんな:31][みんな:32]





でも本当楽しかった!!


皆さんも、ぜひ大井競馬場行ってみてください!!



オススメですよ[みんな:33][みんな:34]




あ!あと明日はLOVEかわさき無いのでお間違えなく[みんな:35]


つぎは来週、オールロケでお送りします[みんな:36][みんな:37]




photo:07





iPhoneからの投稿