こんにちは\(^o^)/



昨日のトレまる、見て下さいましたでしょうか[みんな:01]??






昨日は内田博幸騎手に優勝インタビューしてきたよん[みんな:02]



photo:01







そして、関東馬の注目馬も[みんな:03]




今週はオークス、そして来週は日本ダービーなので、トレセン内で記者さんがあっち行ったりこっち行ったり大変そうでした[みんな:04]




今週もオークス見にいけたらいいなぁ[みんな:05][みんな:06]





あ!そういえば!



結構前なんだけど、乗馬の時の写真[みんな:07]


photo:02






ちょっと騎手ぽい?(笑)




photo:03






また乗馬したいなぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




さてさて




これから大学いってきまーす[みんな:11][みんな:12]



トレまるも、再放送あるので、ぜひぜひ何度でも見て下さいね[みんな:13]


[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

●放送時間 木曜日 23:00~24:00 金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)      25:30~26:30(再) 土曜日  6:30~ 7:30(再)


[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿