こんにちは!


いつの間にかもうこんな時間。。


いままでお外がとっても寒いので、ずーっと家にいました!
ママにまつげエクステもつけてもらってるんるんおんぷ


ちなみにネイルはこんな感じにしました!

photo:01




あんまり派手ぢゃなくて清楚な感じにしてみたよ~~きらきら!!



今日は2時くらいからはずっと家族で競馬のテレビ見て、応援ラブ


いい一日だね心




さてさて


みなさんいっぱいコメントありがとうございます!

これから返答していきますね~~~キラキラ






きらきら!!お返事きらきら!!





1、ともひろさん
恋ですかー。4年前からずっとしてますよ(笑)
高校三年生のときから仕事が恋人です☆


2、nokoyaさん
まだしっかりとは決めていないのですが、
今のところ環境教育系で研究しようかと思っています!

3、中野風ゆきさん
ごめんなさい、私もちょっとわからないです、、、

4、ヒロさん
今欲しいものはいーっぱいあります!笑
でも今は、もうすぐ夏なので日焼け止めですかね、、
毎年夏は真っ黒になるので、今年こそは美白目指してます!

5、DASHさん
ドキドキありがとうございます♪

6、すーさんさん
もっとインタビュー上手くなって、
競馬の番組でレギュラーしたり、または紙面で連載する事ですかね!
後はもっとやせて綺麗になりたい!!

7、イチローさん
痛いですよ~!でもどうしても開けたかったのでそれはガマンです!

8、こおさくさん
環境教育系で考えてます☆
新エネルギーと環境教育で悩んでるけど多分環境教育ですかね!

9、とっぴーさん
そうですね~
では今週から、東京競馬場が開催されるので、東京競馬場だと、、
このまえオムライス食べたら美味しかったですよ!

10、北足立長居さん
インタビューするときとスタジオとでまたちょっと変わってくるとは思いますが
だんだん暖かくなってくるので涼しい格好になると思いますよ!

11、U1さん
競馬もそうなのですが、毎週トレセンにいると、
ジョッキーや厩舎関係者の方と直接話を聞けたりするので、
競馬をより身近に感じたりできるところがやっててよかったと思うとこですかね!

12、K.Sさん
えーーー!どうしましょ!(笑)
じゃあ、3、9、16、19、25、でお願いします!

13、ryu-naさん
自分を大好きになってあげることですかね!一度、思い切ってマイナス思考な自分をそのまままるごと認めてあげて下さい♪
自分を好きになったらいつの間にかプラス思考になってますから大丈夫です☆

14、蟹座B型さん
ありがとうございます!!
今週からG1続きますし、競馬場もいっぱい行く予定です♪




さて!こんな感じでみなさんにコメントかえさせてもらいましたきらきら!!



本当に、いつもみんなブログ見てくれてありがとう心
うまいぞぉやラブかわ、そしてトレまると、番組みて遊びにきてくださった方や、ずっと前から応援して下さっている方、本当にいつも感謝しています。

全員分返したかったので、一人につきのコメント少し少なかったかもしれませんが、ちゃんとひとつひとつ見てますし、ありがたいコメントも沢山で感激でしたLOVE


また質問コーナー開催した時は、みんなコメントよろしくです心