わーー!

お母さんの35周年のこと書いてて思い出した&コメント見て思いだしたのですけれども[みんな:01]



わたくし守永真彩、本日でデビュー4周年となりました[みんな:02][みんな:03]


嬉しいっ[みんな:04][みんな:05]



ひとの記念日祝って自分の記念日忘れてた[みんな:15](笑)





4周年てことは明日からは、5年目になるんだねっ[みんな:06]



早いなぁ~[みんな:07]



高校3年から仕事始めて、日テレジェニックのアイドルの穴でデビューして、ありがたいことにレギュラー番組も今まで沢山もたせてもらって、舞台や映画も素敵な役を頂いて、主題歌とかも歌わせてもらって、今は競馬のお仕事もし始めて、、


うん。
充実してる[みんな:08][みんな:09]



5年目は、どんな素敵な仕事との出会いがあるのかなぁ[みんな:10]



学生も今年で最後だし!



最後の学生生活も、5年目になる仕事も、両方楽しめたらいいな[みんな:11]




やっぱり両立してると
仕事で大学の授業いけなくて単位落とすこともあれば、
大学のテストで仕事のスケジュールずらしてもらったりして迷惑かけることもあったり

両立って簡単じゃない[みんな:14]


マネージャーとか仕事先とかに迷惑かけることも沢山あったし、今まで色々な人に助けられながらここまできました[みんな:12][みんな:13]



でも、仕事してるから大学頑張れるんだし、大学での生活があるから、仕事も頑張れるの。本当に。



今までの4年間で、仕事つらいなって思うこともあったし、学生ならではの悩みもあったけど


きっとこうして二つのことを両立できたことは、私にとってとても幸せで、ありがたいことなんだなって思う[みんな:16]




ただただ今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:17]



そしてなにより。



私がこうして仕事を続けてこれたのは、今まで応援して下さった皆様のおかげです。



本当に、いつも応援してくれてありがとう!



私はみんなになにかしてあげれてるのかな

それはまだ分からないけど

自分が仕事で活動することで、笑顔になってくれる人が1人でもいてくれたら
それは最高の幸せです[みんな:18]




5年目も、私らしく。
それでいて、いい意味でこれまでとは違うまあやにステップアップできるように頑張ります!




5年目も守永真彩をあたたかく見守って下さると嬉しいです[みんな:19][みんな:20]



これからもよろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]





さっ!
今日はお仕事もないし!
でも多分今日まあやの記念日なのママ忘れてるし←
自分でケーキ買ってお祝いしようかな[みんな:23](笑)













iPhoneからの投稿