こんばんは[みんな:01]

みなさんいつもコメントありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


ドライフルーツの種類とか、ハマってるもの教えてくれてありがとうね[みんな:04][みんな:05]




そういえば!!


コメントでもありましたけれども




中山記念でナカヤマナイト勝ちましたね[みんな:06][みんな:07]


やったやった[みんな:12]


もちろん、お馬さん達はみんなレースで勝つために沢山の努力をしていて、まわりも沢山の期待をよせてるので、どの馬がレースで勝っても心からおめでとうと思っていますが[みんな:09]

美浦局員の私としては
美浦のお馬さんが勝つのはやっぱり嬉しいものです[みんな:10]


優勝インタビューを私がするのかどうかは、放送をお楽しみに[みんな:12]



明日は美浦行く日だーっ[みんな:14]

最近、ブログのコメントでインタビューのこととか書いてあって
本当に本当に嬉しいです[みんな:15][みんな:16]

いつもありがとうございます[みんな:18]


毎週トレセンまるごと情報局を見てくださってる皆さんの為にも、もっともっと、インタビュー上手くなれるように頑張ります!!


時間はかかるかもしれないけど、どうか見守っていて下さい[みんな:17]


p.s.

タイトルの話なんだけどね、ちょっとつまむつもりが、、、、


こんな時間にめーーっちゃおかし食べてるのです[みんな:19]

しかも大好きなチョコ、、[みんな:20]



そう、大好きなの。
でもお肌とかダイエットのこと考えたらちょっとまずいよね。。

たまーに、おかし食べたい衝動が出てくるわたし。
まあ、たまにならいっか[みんな:21]


ひらきなおってみます。笑





今、ファンの方から頂いた写真を色々懐かしく見ていたのですが、、


またショートにしようか悩み中



photo:01



これは去年の写真だったかな!


懐かしいっ!



photo:02










iPhoneからの投稿