みなさんおはようございます[みんな:01][みんな:02]


今ね!




生まれて初めての馬券を買ってきましたーーーっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


お仕事では何度も買っているのですが
プライベートで馬券買うのは初めて![みんな:06]




今日は用事があってAJCC(アメリカジョッキークラブカップ)を見に行けないので[みんな:07][みんな:08]



せめて馬券は買いたい!!と思って、1人で馬券買いにきました[みんな:09]





JRAの方や、知らないおじさまに声をかけて、買い方を教えてもらい[みんな:10]




photo:01







なんとか買うことができました[みんな:11][みんな:12]



photo:02





なんだか達成感[みんな:13]





どの馬も一生懸命トレーニングしてレースに挑むので、どの馬が勝っても嬉しいのですが[みんな:17]



でもせっかく馬券も買ったわけだし、勝つといいなぁ~[みんな:18]






さて!


昨日LOVEかわさきを見てくれた皆様、かりーね。に観覧に来て下さった皆様、Ustreamやラジオで聞いてくださった皆様!


ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]


昨日はかりーね。の後、ゆいちゃんと一緒にご飯食べて来ました[みんな:18][みんな:19]


photo:03





カレー屋さん[みんな:20]



すっごい美味しかったぁ[みんな:21]


後ね、その後1人で憧れのスタバでMacというのもやって来ました[みんな:22][みんな:23]


1人でルンルンです[みんな:24]





てなわけで!

皆さん今日も一日楽しみましょーねっっ[みんな:25][みんな:26]









iPhoneからの投稿